∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ディズニー×関ジャニ∞ コラボロケ地!
2013年 09月 24日 (火) 21:53 | 編集
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この3連休で夢の国に行ってきました^^
21日はランドで、22日はシーでした^^

ディズニーといえば・・ ぐふふふ(*´ω`*)♡


d2_201309242103012f6.jpg


d3_201309242103065a3.jpg


d1_20130924210259955.jpg


シンデレラ城の前も行ってきました♪
いや~~~~「ここでエイトとコラボしたんだよなぁ~(*´Д`*)
と心の中でニヤニヤしながら写真におさめてきました☆


ハロウィンめちゃくちゃ良かった~
30周年もう一回行きたい・・



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ばしゃ馬さんとビッグマウス 前売り +α
2013年 09月 07日 (土) 23:48 | 編集


札幌では今日から前売り開始のばしゃ馬さん。
最初は旭川しか上映がない・・・とのことだったんですが、無事会場が追加されまして
札幌でも観ること出来そうなのでホッと一安心
楽しみ楽しみ~~~(*≧∀≦*)

劇場でお友達と落ち合って少しだけだったけど、話も出来て嬉しかった~♪
まさかの衝撃事実もあったりだったけど(笑)、楽しかった!!



で、画像の半分占めてるものなんですがね・・・(*´Д`*)

へっへっへ・・・(ヘラヘラ笑)

買い物途中で、某中古屋さんにフラッと寄ったんですよ。
そしたら、まーまーまーーーー!!!!!
VIBESとVoyagerの初回DVD!!!!

0.1秒で捕獲☆


これネットとかだとボイジャーは1万越してたりするやつ・・!!!
2つ合わせても5千円いかないとか安かった・・・!!!

じっくり堪能させていただきます・・・!!!(*´Д`*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

