∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Ryuhei.M
2010年 11月 26日 (金) 23:54 | 編集
Happy Birthday!!!

Ryuhei Maruyama




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





まーーーるーーーー!!!!

誕生日おめでとうー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



いっつも太陽みたいに明るくニコニコしてる丸。
すっごく思いやりのある人で、場の雰囲気がちょっとでも悪くなったりすると
すぐにそれを察知して、お得意の芸でその場の雰囲気を一気にガラっと変えてしまう・・
うん、簡単に言ってしまえば『ムードメーカー』なんだろうけど・・・
でも、丸にはそれ以上の何か、人を幸せにさせてくれるような空気があるよね^^

ライブでの楽しそうな丸を見れて、こっちまで幸せになれたよ♪
今回の席はちょっと遠かった気がしたけど(それでも本当に楽しかった!)、
でもこっち向いてピースしてくれた気がしたんだ♪ (勘違いかもしれないけどそう思わせて!笑)

髪を振り乱してベースを弾く姿なんて、それまでの明るくて可愛かった丸が
男・丸山隆平になって、それで一気に堕ちる人多数なんだよね~~
まさに『ギャップ萌えかぁ~♪』なんだな~!これが!!!(*´∀`*)

今はツアーとドラマが被ってて大変かもしれないけど、健康第一!
体に気をつけて楽しく日々を過ごしてください^^
来年の舞台も、観にいくからね!^^ 丸らしい素晴らしい舞台になることを願って・・。


今年一年、丸にとっていい一年になりますように・・・


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

