∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

イエローパンジーストリート
2011年 02月 25日 (金) 23:22 | 編集
今週もしんちゃんに登場~!!

んで、世界初公開(笑)の
映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』 の映像と、
とーもーにー・・


映画主題歌も初・お披露目~!!!


『イエローパンジーストリート』


うわー!うわーー!!! 初見からなんかすごく好きな感じ~!!
ほっこりとあったかい∞らしいな~(*^o^*)
しんちゃんの映像を見る限り、すごく合ってそうな感じがしますね!
あー早くフルで、でもってライブで聴きたいな~!!

あ、フルは『イエロー~』の前に『T.W.L』か!
ちなみにこれの略って師匠の 【とりあえず・ウエット・ローション】 は冗談ですよね^^^^
アニメOPでしんちゃん達がタオルを振り回してるので、やっぱ【(タオル)】説か・・

で、次のツアーグッズにタオルがあって、『T.W.L』の時にはペンライトじゃなくて
そのグッズのタオルを振り回すとかって思ってるんですけど(笑)
・・・・・・・・・ないよ・・・・!!ジャニーズでペンライト振らないライブなんてっ!!(笑)

それはそうとー・・・
わんだほの時はMステ出演なかったけど・・これはあるよね・・!!
だって直前番組の主題歌だもん・・!! 楽しみにしてますよー!!!ヽ(*´∀`*)ノ



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...