∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to You.Y
2011年 05月 09日 (月) 22:43 | 編集

Happy Birthday!!!

You Yokoyama




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





30ちゃいおめでとー!!!(*´∀`*)

いやはや~エイトのピーターパンも、もう30ちゃいですか・・。
わんぱく少年なところとか、肌の綺麗なところとか、ゲーム大好きなところとか・・
色々総括的に見ても、30ちゃいにはまったく見えないんだけど(褒めてます/笑)
これからも、今までと変わらないヨコでいてください~
いつもeighterを楽しませてくれてありがとう!!

あ、睡眠時間削ってまでゲームするのは・・ちょっと控えてくれたらなぁ(笑)
でも、それが横らしくていいんだろうけど^^

それはそうと、20代最後の年は良い1年になったかな?
去年の今日は富山で祝ってもらってたのか~早いな~
今年もだんでぃーな俺様wを、早く見たいでーす!
画面越しだけど、先週20代最後のヨコを見れて
今週30代突入した横を生放送(Mステ)で見れるってすっごい贅沢な気がするなー(笑)


24時間テレビは、初めてづくしのことで大変だと思うけど
いつも通り、元気で明るいエイトでいれば大丈夫だからね^^
出来るだけ起きて(笑)、北からパワー送ります!!


今年一年、横にとって良い年になりますように・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

