∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Tadayoshi.T
2011年 05月 16日 (月) 22:50 | 編集

Happy Birthday!!!

Tadayoshi Ohkura




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村












たっちょん、26歳おーめーでーとー!!!!

なっぴーばーすでー!! なっぴーばーすでー!!!!


いや~ここ最近はドラマに映画に声優に、と色々な仕事を
させてもらえてて、充実してるみたいですね
その経験を積んだ場所を色んな人が見てくれてて、また次への経験も積めて・・。
色々努力をしてきたからこそ、認めてくれる人がいるって本当に喜ばしいことだね!

ドキっとさせるような仕草はもちろん、キュンッっとさせるテクニックも
日に日に磨きがかかってて、こちとら身がもちませんぜ・・(ゼェハァ・・!)

こ~の、確信犯めー!!(笑)

でも、確信犯と分かっていながらも、それにいちいちハマってしまう自分・・
飴と鞭、押すところ引くところを熟知してるな~と関心してしまいます(笑)

大きく口をあけて「あっはっはっは!!」って笑うところとか
消え入りそうな高い声で「あひゃひゃひゃ><」って笑うところとかを見ると
本当に楽しそうだな~ってこっちも楽しくなるんだよ~

メンバーの背中をずっと見てきて、今じゃメンバーに背中を預けられるような存在。
パズルコンの時、バクステ側で見たんですが、たっちょんの目に映るのは
こういう風景なんだなって思いました。
(その時、ドラムスティックをツルっと滑らして落としてしまって、すぐに新しいスティックを
見ないで取り替えるというところも見れてめっちゃ感動しましたw)


ちょいちょい振り返るメンバーを笑顔で迎えるところとか、すっごく好きです


去年は本当に目まぐるしい1年でしたが、今年も目まぐるしいのかな~?
(もうすでにてんやわんやですw)

今年1年もたっちょんにとって、良い1年になりますように!
ずっと ずーーっと応援してます♪


まったく、関係ないことなんですが・・・
昨日の晩御飯が天丼で、今日の晩御飯がカレーライスでした(笑)
たっちょんの生誕祭にふさわしいメニュー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

