∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『Beautiful World』 コングッズ!
2011年 06月 27日 (月) 23:53 | 編集
ワクワク学校の様子が、今日のWSで結構やってましたね~(*´∀`*)
私は今回のイベントは参加していないので、どんな感じか知れて嬉しかったです^^
(ただ、やっぱり地方民は蚊帳の外状態なので、DVD出してくれたらなーとか
みんな参加できる企画を今後やって欲しいな~って思ったり


先生たちの授業、大成功のようで良かった良かった^^
サプライズ(清掃員だったりクワクワだったり^^)もあったりで、
エンタメ性も忘れてない嵐が大好きですぞー!


先生の個人授業キボンヌでっす!!(笑)

補習もよろしくお願いします^^←



で、タイトルの嵐コングッズですが。
今回はシンプルな色使いのようですね~♪ 

ヤバイ! 超私好みの色合い~!! ヽ(*´∀`*)ノ

暖色系より寒色系が好きなのです♪(プチ情報/いらんw)
ネイビー×黄色とかも好きー♪>バッグ

っていうか、メンバー通しで撮りあった写真とか可愛いよ~!!><
う~ん、何買おうかな~♪ストラップも可愛いし、チャームも可愛いし♪
ただ、グッズ詳細にはないけど、会場限定ヘアゴム?ってのが気になる。

どんなんだろー?

嵐チャーム的なやつがヘアゴムについてるとか・・?(笑)
いかん、それしか思い浮かばないww



あ、追記でグッズ販売の、もにょっとしたこと。



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村







うーーーーーーーーーーーーーむ。


何だか、東京ドーム(イベント)での、前倒し販売?グッダグダだったようで・・(苦笑)
国立緩和のための、プレ販売がまったく意味ない感じ??
(これで、国立のときの販売列がどうなるか・・・見物ですね・・・/笑・・いごとではないw)

そりゃーね!!イベント動員約22万人で、複数入る人もいるだろうから
ざっと見ても10~15万人くらいは東京ドームに集まったんでしょ?
かなりの人数のスタッフをつけなきゃ、無理じゃない!?(笑) 誘導に販売に・・。

いやぁね?あの炎天下の中で何時間も並んでたら、本当に死人出るよ!?
そういうの出てからじゃ遅いんだって!!>< 


っていうか、販売列締め切ったのに、その後再開するとか。
「締め切られたから帰ったのに、販売再開とかひどーい!!><」 って声が
聞こえてきそうです・・いや、リアルに(笑)

で、東京ドーム貸しきって販売するのかーすごいねーと他人事のように思っちゃいました(笑)
コン延期したグループもあったりして、そのファンの方からしたら「は?」って
なるのは至極当然のことだと思うし。
電気事情で延期した・・とかって言うけど、1グループだけで何回も使うのはどうかと思うんだよな~
これは、嵐だからじゃなくて、もしエイトだったとしても私は同じことを思うんだろうな、と思ったり。
もちろん、節電を心がけて色々考えてくれてることは、とても嬉しいんだけど・・。


だってさ、みんな好きな人に会いたいんだよー!!どのグループでも同じことなんだよー!!
(こんなこと言ってるけど、私は嵐大好きですよ。事務所のグダグダがイラっとするだけでw)


まぁ事務所が決めたことなら、納得いかないことがあっても、それに従うしかないんだろうなぁー。


ふぅ・・・。
あんまり、グチグチ言いたくないんだけど・・言いたくなっちゃうときだってあるんだよねー
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

