∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

ジャニーズ大集合!! 【Marching J】
2011年 03月 31日 (木) 19:59 | 編集
ジャニーズ復興支援プロジェクトの内容が明らかになりましたね~!


4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動  (スポニチ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ総出!復興プロジェクト (サンケイスポーツ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!
…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
  (スポーツ報知)
------------------------------------------------------------
オールジャニーズ復興プロジェクト  (デイリースポーツ)



Marching J は
「前へと行進(march)する」と
「あなたと共に歩いていこう」
という思いを込めたプロジェクト名。
JはジャニーズとJapanの2つの言葉の頭文字から取り、
来年3月までに復興するという思いを込め「3月(March)」という言葉も重ね合わせた。


ふむふむ・・

第一弾として、明日4/1~3日まで東京・代々木第1体育館前で募金活動が、
それから月一ペースでプロジェクト関連のイベントを行われる、とのことですね!
私は、この第一弾のイベントには参加できませんが、
参加される方はマナー等しっかり守って、被災者の方のためのこの活動を行って欲しいと思います。

地方民にとっては、ギリギリのこの発表は参加できなくて、とてももどかしいですが・・^^;;
かといって、飛行機に乗ってまで募金しに行くというのも
ど~うにも趣旨から外れているような・・・気がします。
あ、あくまでこれは私個人の考えですので
っていうか、まずお金がない(笑)

地方巡業とかしてくれたら、行ける範囲であれば参加したいです


そういえば・・昔J-FRIENDSが活動してたときって今みたいにネット社会じゃないから
通信手段が電話とか・・ポケベル?だったかと思うんですが
その時は、電話したら1分間100円とかって募金ができた気がしたな~(うろ覚え)

電話先もJ-FRIENDSの曲が後ろにかかってて、メンバーのメッセージが聞けるっていう。
今すぐはまだ、そういうのも避けたほうがいいと思うけど
いずれそういう活動もあったら地方民にとっては嬉しいかも



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...