∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ2
2011年 11月 27日 (日) 13:41 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)/



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

















KANJANI∞ 五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER 
おもんなかったらドームすいません レポ


札幌ドーム 11月23日(水・祝) 16:00~


【OP】
大型バイク:忠義(ヘルメットなし)、マル(ヘルメットあり)
マウンテンバイク:ヒナ
サーフボード:亮ちゃん
タクシー:すば
外車(助手席に座ってる/運転席は外人):ヤス
徒歩?歩いてる:ヨコ

OP映像は『8UPPERS MUSIC FILM』と『365日家族』の監督をしてくれた
中村哲平監督だそうです!(中村監督ツイッターより)

大型バイクに跨った忠義から映像が始まります。
エンジンをかけ、バイクを走らせていると、もう一台の大型バイクが停車しており、
(この時点ではヘルメットを被っているので、誰かは分からない。でも体格でマルかなー?と予想はつきました笑)
忠義バイクが走り去っていくのを見て、追いかけ、追い越します。
追い越された忠義も追い越そうと、ここでしばらくスピード対決・・。

が、いきなりマルバイクが急停止!
・・・・・・・・・なんと!タイヤの先には小さな小さな蟻が・・!!
この蟻を踏まないようにしたため、マルバイクは急停止したのです。そして、ヘルメットを脱ぐマル。
蟻を優しい眼差しで見つめていると、もの凄いスピードで走ってきた自転車に踏み潰されてしまった蟻。

踏み潰したのは、ヒナでしたwwww

そのまま、自転車を走らせていると何やらアリーナらしき会場に到着。
そこをサーフボードを持った亮ちゃんが歩いて登場。
ヒナは、その駐輪場に自転車を乱暴に置いて(というより投げたw)、走ってどこかに行こうとすると、
前を見てなかったので、タクシーに轢かれてしまいます。タクシーから出てきたすばる。

目を覚ましたヒナは起き上がり、また走っていくと今度は外車に轢かれてしまいます・・
(轢かれる順番タクシーと外車、逆かもしれません><)
その外車の助手席にはヤスが。轢かれて倒れてしまったヒナに近づくヨコ。
背中に手をあて、少し起き上がらせると

アゴに手をやり・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・キ・・ス・・?・・  ゜ ゜ ( Д )キター!!!!!


ヨコヒナーーー!!!!
ぶっひゃあぁぁぁぁ!!!!ちょ!!ええぇえぇ・・!!?


kanso.jpg
↑コンメモ(笑) その時の頭の沸き具合がリアルに書かれてますね・・(他人事w)

と思ったら、ヒナの顔の前に万札をヒ~ラヒ~ラ・・・ww 瞬時に目をカッ!と見開いて起き上がり、
アリーナ会場らしきところの中を(フロア?)を横一列で歩く7人。
更衣室で野球のユニフォームに着替えて、野球場に出る階段を上がっていくところでOP終了。

***

メインモニターが左右に分かれて、そこから横一列になって登場した7人。 (ふおぉおぉぉ・・・!!)
set.jpg
※私の席はステージに向かって右側(上手側)なので、ざっくりとしたセット構成です。

メンバー全員ツアーTシャツ(縦ジマの阪神柄)を着ています。
背面はテレビでもあったあの柄。すばるは1/2(2分の1)でした。
っていうか、ヨコが黒ブチメガネーー!!!!!!!
(ヨコの黒ブチ眼鏡大好物すぎるので、失神しそうでしたw パーママンも全然OK!!黒髪ゆるふわ!キタコレ!!)

ここで、甲子園?野球?の女性のようなアナウンスが入る。音楽も野球みたいなやつ。
「EIGHT×(バーサス)EIGHTERの本日の試合を開始します。第一戦目は札幌ドーム。」
「1番、大倉忠義、背番号 8(はち)」
「2番、村上信五、背番号 $(ドル)」
「3番、丸山隆平、背番号 0(ゼロ)」
「4番、錦戸亮、背番号 69(ろくじゅうきゅう)」
「5番、渋谷すばる、背番号 1/2(にぶんのいち)」
「6番、安田章大、背番号 83(はちじゅうさん)」
「7番、横山裕、背番号 45(よんじゅうご)」

この時、名前をアナウンスされたメンバーは一人前に出て、背中を客席に見せ、階段を下りていく。
メンバー全員、今回のアルバムFIGHTの店頭特典であったリストバンドを着けてる模様。
色と着けている位置は、
すばる:オレンジ(左の手首と肘の中間あたり)亮ちゃん:黄色(左手首)
ヤス:紫(左手首)マル:赤(左手首だったかな?)忠義:青(左手首)
ヒナ:緑(右肘あたり)ヨコ:黒(左手首)
だったかな? おめーら何交換してんだよぉぉ!!!かわいいよぉぉ・・!!って思いました、まる。


1、LIFE ~目の前の向こうへ~(バンド)
メインステで、「カンカンカンカン♪」とスティックでリズムを取る音が聞こえて
「もういっさーい♪ もういっさーい♪」と始まり、「まーだーまーだー終わらないから~♪」
のところで、花火?がバンッ!!となって会場が盛り上がる!!
まさかLIFEから始まるとは、思ってなかったのでちょい不意打ちつかれました^^

2、宇宙に行ったライオン(バンド)
すばるの声量がハンパないっ!!
なんだろう・・「遠くへ~~♪」のところ、突き抜ける感じで歌っていて
気持ちよさそうに歌ってるな~と思いました。

メインモニターの映像はライオンのCGらしきもの、サブモニターはメンバーを常に映しているので
結構サブモニターばっかり見てたんですが、メインモニターのライオンが口をガーッ!と
開けて、そこからメンバーが映ってました。新しいなw

3、ローリングコースター
ドラムソロも、ヤスのギターソロもめっちゃくちゃ格好よかった!!!!
コンメモには『くっそかっこいい』と記されておりますww
曲の終わり間際、音が小さくなったときに亮ちゃんが「ぃよっしゃ!」と言ってました^^
この曲好きなんだね~ヽ(*´∀`*)ノ 

4、ツブサニコイ
イントロですでに泣きそうでした・。゜(゜´Д`)。・ 
ヨコヒナは楽器を止めて、前方に来て歌います。横・マル・すば・亮ちゃん・ヤス・ヒナの位置。
会場はミラーボールがキラキラと回っていて、すごい綺麗でした♪

忠義ソロはしっとりと歌い上げてて、すでに涙腺崩壊な私。↓コンメモwwリアルな心情をお伝えしますw
あまりの感情の高まりで『死ぬ』と書けなく、『死む』になっているのはご愛嬌ということでw
kanso2.jpg




長いので、一旦切ります!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

