∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ3
2011年 11月 27日 (日) 15:53 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)/


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





KANJANI∞ 五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER 
おもんなかったらドームすいません レポ


札幌ドーム 11月23日(水・祝) 16:00~

<挨拶> 挨拶はヒナのみで、他メンバーはありません。
村「札幌ー!!こんばんはー!!!」
客「いえぇーい!!」
村「改めまして、関ジャニ∞でーす!!!札幌ドーム!!待ってましたかーー!!!」
客「いえーい!!!」
村「楽しんでますかーーー!!!」
客「いえーい!!!」
村「声出てますかーーーーー!!!!」
客「いえーい!!!」
村「じゃあ、いきましょうか。女性のエイター。声出てますかー!!!」
女「いえーい!!」
村「いいですねぇ~、じゃあ、男のエイター。声出てますかーーーー!!!!」
男「うおおぉ~~!!!!」    おおお~~~!!と会場ざわつく
∞「わーめっちゃ声でてるやん!!」
丸「ドゥルルルルルルルルル・・・(巻き舌)」
村「めっちゃいるやんっ!!(嬉) じゃースタンドー!!声出てますかーー!!」
ス「いえーい!!」
村「アリーナー!声出てますかーーー!!!」
ア「いえーい!!」
忠「アリ~~ナァ~~~(ふざけた鼻にかかったような声/笑)」
村「じゃー全体で。 声出てるかぁーーーー!!!!!」
客「いえぇぇえ----ーいぃぃ!!!!!!!」
村「関ジャニ∞、初の5大ドームツアーです。最後まで汗かいて、暴れろー!!」
客「いえぇぇえ----ーいぃぃ!!!!!!!」


5、モンじゃい・ビート
メインモニターには、PV映像とライブカメラの映像が映し出されてます。
曲の途中から移動。下手側:すば、亮ちゃん、ヤス/上手側:ヒナ、忠義、マル、ヨコに
分かれて、フロートに乗ってバクステに向かう。フロートはお菓子っぽいファンシーな感じでした。
下手側→赤、上手側→青で側面にはモニターが、はめ込まれています。

6、イッツマイソウル
フロートに乗ってバクステに行く途中。
マル「も~うみんなに夢中ーーー!!!!」と歌詞を変えて歌ってくれてた~(*´∀`*)ウヒィッ♪

7、T.W.L
フロートから降りて、バクステに。
ちゃんと振りをやっていたので、覚えていったほうがより楽しめるかも^^
最後は人文字で『T』・『W』・『L』(笑)
とりあえず、グッズにタオルが欲しかったーー!!!!!!!

8、輝ける舞台へ
バクステからメインステにフロートに乗って移動。メンバー位置は先ほどと逆。
(下手側:ヒナ、忠義、マル、ヨコ/上手側:すば、亮ちゃん、ヤス)
ヨコは床にうつ伏せで寝そべって、アリーナ客席に手を伸ばしたりして見下ろしてました。

9、スケアクロウ(亮ちゃんソロ)
センターステージの昇降するところ(せり上がってた)に立って、
マイクスタンドにアコギを肩から下げて歌っていました(予想通り^w^)
衣装は赤チェックシャツに、デニムのつなぎ(オーバーオールって言ったほうがしっくりくるかも)
シャツは長袖ですが、肘まで捲くってます。 あーかわいい。かわいい。かわいい。(*´∀`*) 

映像はセピアのアニメチックでおじいさんの物語でした。歌詞とリンクさせていたと思います。
全体的に古めかしい印象があったかな?
歌い終わり「ありゃっゃしたっ!(ありがとうございました)」と、はにかみつつ礼をして暗転。 
(*´Д`*)カワエエ・・

10、パンぱんだ(ヨコ・マル)
パンダ、ワニ、ウサギ、トラ、カエル、イヌ等の着ぐるみがワラワラ出てきて
メインステージ上段(メインモニター前かな?)に登場した二人。立ち位置は下手側:ヨコ、上手側:マル。

panpanda.jpg

ぶっはあぁぁぁぁ!!!!!!www

予想の斜め上をいったwwwパンダを取り込んでくるとは思ってはいたけど、
そんなにストレートなパンダだとは思わなかったよw
手は肉球のついたパンダの着ぐるみなので、マイクを持てなくて、ヘッドセットなのがまたウケる(笑)

衣装はヨコは冬と真逆の恰好で、何か文字が書かれた白Tシャツに黒の半ズボン(少年過ぎる恰好w)
マルはグレーのパーカーに変な模様のインナー、黒字に白ドットのズボン。
これってパンダにちなんで、白と黒系でまとめたのかな?

「パ~ンぱ~んだ~♪」の時に、ニャンニャンポーズをするアラサー二人・・(ひたすら愛しい・・!)
片手だったり、両手だったり様々でした♪ 歌のお兄さん的な雰囲気で可愛いよぅ・・(吐血)
メイキングにもあったように、マルが「パ~ン(弱)ぱーーん!!(強)だ♪」とやって
ヨコが笑ってました(笑) 何度も「やるなよ?」みたいに目配せしてるんですが
一向に止める気配のないマルパンダ(笑) ヨコの努力も虚しく・・・ 
「みんなおやすみ♪」

「ぱーーーーーーーーんっっ!!!!!!!!」 で締めました^^笑

11、Water Drop
照明がセンターステージにいるメンバーに当たり曲開始。
忠義ラップが、ひったすらヤッヴァイ!!!!!(*´Д`*) 低音ヴォイスたまらーん!!
衣装は青の迷彩柄?で白手袋を嵌めて、結構キッチリ格好いい系のスーツ。
白シャツに、ネクタイはスーツと同じ生地。 ヘッドセットつけてます。
しっとりした雰囲気の中、曲の途中からセンステや花道を囲うように水の柱が立ち上がってました。

wd.jpg  wd2.jpg
水柱の高さは結構上がっていて、途中途中で高さが段々になってたりしました。
客席からは「おおぉお~~~~」と歓声が!! 『Water』だから水ねぇ~ はは~んと一人感心しっぱなしでしたw

それから、着替えを済ませたマルとヨコがメインステから登場。
センステから花道に移動したメンバー。すると!!!メンバーの頭上に水のアーチが!!!!
wd3.jpg
これには会場から、どよめきと歓声があがりました^^ 
すごーい!!水を使った特効は結構見てきましたがこれは見たことない!!新しーい!!(*´∀`*)

曲が終わり、暗転。するとメインステージに上がっている水柱(緑の照明が当たって緑の水柱になってる)
『Fight』『Eight』という赤い光文字が浮かび上がってました。

12、Fight for the Eight
7分割されたモニター、その前に移動したメンバー。シルエットが映し出されてて、格好いい~!! 
最初は映像でしたがライブカメラ映像に切り替わります。
FftE.jpg

衣装変わらず、マイクもヘッドセットのままです。
曲の途中でメインステ下段に下りてきて、メンバー同士繋がりあってダンスしてました。
そして、会場が暗転!! なんだ?なんだ?と思っていたら
衣装のライン部分がメンバーカラーに光っとるーーー!!!(*°∀°*)(嵐/君僕コン 相葉ソロマジソン風w)
しかも手袋までライトアップ!!(骨男みたいに骨部分のライトアップ)
で、曲の終わりに、緑の蛍光テープが飛び出しました

※ヨコがダンス間違ってましたww(みんな踊ってないところで一人踊ってたw)

13、365日家族
メインステで、横一列イスに座ってしっとりと歌い上げてます。
ヘッドセットではなく、手持ちのマイクになってました。
自分のパートになると立って歌うメンバーも。忠義は曲始め立って歌ってました。
ヤスが手話をしながら歌っていて、なんともいえない気持ちになりました。ほっこり?じーん?
とにかく、鳥肌立ちっぱなしでした・。゜(゜´Д`)。・ 最後にはモニターに

『EIGHTとEIGHTER-出会えたことに感謝。
いつまでも  愛しています・・。  関ジャニ∞』


と出てました。“愛しています  関ジャニ∞”部分は手書きでした、すばちゃんの字かな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

