∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ4
2011年 11月 27日 (日) 19:03 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










KANJANI∞ 五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER 
おもんなかったらドームすいません レポ


札幌ドーム 11月23日(水・祝) 16:00~



14、I to U
メインステで、自分のパートが終わったらハケていってました(衣装替えのため)
マルヒナ亮ちゃん忠義ヤスヨコすばの順番。
ヤスは大きいヘンテコ?な眼鏡をかけて登場しました(笑)

・センターステージ→ヒナ亮ヤス、
・ムービング(下手)→忠義、
・ムービング(上手)→マル、
・バクステ→ヨコすば にバラけてました。
ってかこの曲歌うとは思ってなかったので、ちょいびっくりしました^^;

15、Eightopop!!!!!!!
バラけた位置のまま、歌う7人。センステのヒナ亮ヤスはトロッコに乗ってバクステに行ってたかな?
下手側の忠義の尻・・いいえ、背中ばっかり見てました。キリッ(私の席は上手側/笑)
振りはTOPOPのままでした♪ やったよ~(*´∀`*)
歌後半でムービング組もバクステに到着。 ツアーグッズのペンライトを持って、踊ってました~^^

16、Fly High(PM5:20頃)
バクステからメインステにムービングに乗って移動。
上手側のヨコはペンライトをあげるフリばっかしてました(笑) 結局あげなかったのかな?
メインに着き、忠義はペンライトをアリーナ上手(AかB8~9?)に投げてました!羨ましい~!

【MC】

17、Dye D?
映像から始まります。
中世ヨーロッパの雰囲気で、城のようなホテルに一人の女性(外人)が車から降り、
すばるがホテルの玄関のドアを開けると、中には受付?のマル、
そして階段を上がり廊下には、食事のワゴンを押しているヤス、
部屋の中に入るとギャルソンエプロンをした亮ちゃんがワインを注いでくれて、
忠義も同じように立っていました。執事っぽかった~(あれ?ヒナどこだったっけ?笑)

どことなく妖艶な雰囲気の映像で、エイトが隠していた牙を剥き出したところで
亮ちゃんが「I just can not~♪」と歌い始め、イントロが始まります。
(ってか映像のこの城、ロックハート城だよねぇ~/笑)

メインステージに登場したエイトはドラキュラチックな恰好で 
やっっっばいくらい格好いいぃぃ!!!!!!!
黒地に所々に暗い赤が入った豪華な衣装で、貴族みたいなフリフリの首周り、袖のシャツでした。

曲の盛り上がり部分で、花火やら爆竹やら炎がバンッバンッ!!出るでる~!!!
メインモニターが左右に分かれて、ステージ裏から何やら仕掛けが登場。
なんと!ネズミ花火みたいに回転しながら、花火が散るような仕掛けでした。かなり大掛かり!!

ぐあーーーーー!!!!!

映像も見たいし!!!

エイトも見たいし!!!!!

どーすればいいんじゃーー!!!!
 
と葛藤していたら、曲が終わりましたw
映像はエイト7人が一人ひとり女性の首に噛み付くところで、終わったんですが、
また最初の、車から女性が降りてくるところに戻り、映像が流れました。 
同じ映像かと思いきや、微妙に変わっててホテルの中に入ると、
女性も隠していた牙を剥き出す・・というところで終わりました。

すごいストーリー性があって、より一層好きな曲になりましたー!!!安田神さまー!!!
あ、後半盛り上がりの「Dye D?」ソロ部分の忠義がムカつくくらい格好よかったです!(笑)
て、低音ヴォイス・・___○~° 

↓マジで死亡しましたww PV映像超欲しいよ~~!!!!
っていうかこの振付、屋良大先生だったら爆発するわ・・・_|\○_(平伏)
kanso4.jpg

18、wander
メインステージ上段だったかな?に横一列でしっとりと歌い上げてました。
すばちゃんの声量がハンパなくて、一人だけマイクの音量違うんじゃないかってくらいでした!!
ビブラートも伸びも本当にすごかった!!

19、急☆上☆Show!!
下手側ステージ裏から気球に乗って登場! そのままバクステ→メインへの移動。
ヒナ忠義ヤス亮ちゃんヨコマルすばのペアと一人で4基。登場もこの順番でした。 
大きいバルーン(白地にツアタイ)の下に、小さいバルーンが(カラフル4色)4つ付いてました。
衣装は赤い革のジャケット、黒いスキニーパンツ(脚のシルエットが分かる)にインナーはそれぞれだったかな?

kikyu.jpg kikyu2.jpg

アリーナ外側(スタンド前)をフワフワと浮くのかと思ったら、なななんと!!!!
スタッフさんがスタンド前方のところで、スタンド側にこの気球を引っ張っているーー!!!
そのお陰で、近くでエイトを見ることが出来ました!! 
“エイターの近くに” っていうエイトの気持ちがすっごく嬉しかったです・。゜(゜´Д`)。・
忠義スネアソロは気球に乗っているので、もちろんなし(笑)

20、Wonderful World!!
気球から降りてメインステに移動。
急☆上☆show!!の後半からなんですが、スピーカートラブル?マイクトラブル?
音響が片方出てなくて、分かるくらいちょっとひどい状態でした。
だからって訳じゃないかも知れないけど、亮ちゃんソロの「偶然に重なった手と手が~♪」の
ところを客席にマイクを向けて、エイターで歌ってました。

21、夜な夜な☆ヨーNIGHT(ヒナ、ヤス、たちょ)
メインステ下段、奈落から正座して登場した夜な夜なーズ(笑)
白い衣装だったんで「おっ♪ウェディングテーマだからタキシードか?」と思ったら大間違いww
よくよーく見たら天使のハネをつけて、コントみたいな天使の恰好してましたwww

この人たち、本気でふざけてる・・!!!

背中には『ダル(ヒナ)』『ビッ(ヤス)』 『シュッ(忠義)』 と書かれてました!!
札幌ドームだから『ダルビッシュ』かい!!!あーっはっはっは!!!ひぃひぃ・・・!!!
もうこの人たち、愛しすぎてどうしたらいいのーー!!!(絶叫)

サビあたりでセンステに移動して、もうねー・・本当に自由に歌ってました・・!
会場のテンションも凄かった!!めっちゃ盛り上がりましたー!! 

22、あ(すばソロ)
メインステ、上段に『す』と赤い文字で書かれた金の卵。それを見ている夜な夜なーズ(笑)
パカッっと割れて中から、真っ赤な衣装に身を包んだすばちゃんが登場。
(気づいたときには夜な夜なーズは消えてましたw)

a2_20111127183521.jpg
帽子とパーカー(ポンチョ風)が一体型になっていて、スソにミノムシみたいな毛糸の塊?が
ゴロゴロついてました。 体部分・耳・帽子の唾は無地の赤、パーカーの頭部は赤チェック、
パンツは細身の赤、靴も赤でした。

歌の子供部分のところを、会場にマイク向けて歌わせようとしてたんですが、
歌詞がモニターに映し出されてなくて、「ありがとう」か「おめでとう」かどっちか分からず・・
ちょっと静かになってました・・;; 
それもあってかなのか分からないですが、周りであまり歌ってる人がいなかったなぁ~><
途中からすばちゃんが「もっともっとー!」って言って、歌うのを手伝ってくれたので
最初よりは声は出てました。それでも小さい声だったのが残念だなぁ・・(´Д`)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

