∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いただきもの(*´∀`*)
2011年 11月 29日 (火) 00:05 | 編集

 
エイトコンの日から今日までのいただきものー(*´∀`*)
 
お菓子は撮る前に、すでに食べてしまいましたー(笑)美味しかったです♪mgmg(*^p^*)
ポスターも我が家の子として、可愛がらせてもらいますー!!
買おうか悩んで…結局買わなくて後悔してたやつだから嬉しいよ~(*≧∀≦*)
 
ジャニショ写真も良いセレクト!!YPSのたっちょん好きすぎる…!(吐血)
てかイケヒナ(FftE)混じってた…店員さん間違えた…?(笑)
自分だと選ばないのがあって、逆に良いね♪♪
 
 
あ、手作りのエイトグッズも凄いよー!(ブローチピン付いてるからライブ中付けたー^^)、
ディズニーのお土産も良い色すぎるー!「色間違ってないよね?」って言われて笑った笑った(笑)
合ってます合ってます(*´p`*)
 
 
 
あとこれ↑(笑)
 
私の好きなものが詰まりすぎてて、貰った瞬間一目惚れしました♪
緑(たっちょん)赤(ピンク?翔くん)黄色(玉ちゃん)っていうね(*≧∀≦*)
 
もうもう…!皆さんありがとうございます!!(*≧∀≦*)
宝物がまた増えました♪ 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

