∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ5
2011年 12月 10日 (土) 19:37 | 編集
札幌公演レポ最後になります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






KANJANI∞ 五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER 
おもんなかったらドームすいません レポ


札幌ドーム 11月23日(水・祝) 16:00~

<バンドセッション>
ギターソロ(ヤス)→ギターソロ(亮ちゃん)→大山田亮セッション 

センターステージでヤスギターソロ。くっそかっこいい・・!!!

マルベースソロかと思いきや 亮 ち ゃ ん !!?
メインステ、ドラムの前あたりで亮ちゃんのギターソロ。 なんか嬉しそうだな~(´∀`)♪
亮ちゃん弾いてる間にメインステ下座付近からマルがベースを下げて登場。

ベースソロはなし(´;ω;`) 大山田亮でバンドセッション!

バカヤローかっこいいよー!!(*´Д`*)

あー畜生!!!


23、ミセテクレ(バンド)

す「ミセテクレーーーー!!!!!」

亮ちゃん、ギター置いて大山田バンド。
あ~やっぱり『ミセテクレ』からのバンドの入り好きだなー!!!
「風の朝も~雨の夜も~♪」のところを「風の朝も~ 札 幌 の夜も~♪」と
歌詞を変えてました(*´∀`*) お約束お約束(^皿^)ニッシッシ

24、Do you agree?(バンド)
メインステ:忠義
センステ:すば、亮ちゃん
ムービング上座:ヨコ・ヤス、ムービング下座:マル・ヒナ でバスクテに移動~

Do you~も欠かせない曲だったので、うっひょおお!!\(^o^)/ってなりましたw

25、Hi&high(バンド)
バスクテからメインステに前曲とは逆位置で移動。
マルがスケステ上座位置だったんですけど、ヘッドセットじゃなくて
マイクスタンドをスケステ上に置いて歌ってました~

しっかし、会場のテンションMAX!! 超盛り上がったー!あっつかった!!
最後はいつもの通り、メインステのドラムにみんな集まって締め!


<挨拶(すば)> ※ニュアンスです。
「え~本日は本当にありがとうございました。もう、、、感謝しかありません。
2011年 今年は、関ジャニ∞、24時間テレビとか大きな仕事をたくさんさせていただきました。
こうして5大ドームもさせていただくことになりました。

いつも、周りで支えてくれるスタッフさん、マネージャーがいます。
たまたま僕らが表立ってるだけで、スタッフさん・eighter、、、“みんなで関ジャニ∞”です。
今、こうして目の前にあるもの、僕らの目に映ってるもの、すべて真実です。
そこに嘘はありません。間違いないです、本当にありがとうございます。

それでは、聞いてください、マイホーム・・。」


\ す、すばちゃぁああぁぁぁぁぁんんん!!!!!!! /
・。゜・。゜(゜´Д`)。・。゜;・


もう、まじ泣きそうだった。これ以上言われたら涙腺崩壊してたよ・・!!(´;ω;`)


26、マイホーム(バンド)
すばちゃんが、コードマイク!!!首に巻きつけて、体全体で力強く歌ってました。
「ありがとう~~~~~♪」の時に星が降ってきたんだったかな?
まぁ残念ながら、私はスタンドだったんで降ってるのを見下ろしてましたw

いやーでもキラキラ綺麗でした(*´∀`*)
っていうかね、ミセテクレ→Do you~→Hi&high→(挨拶)→マイホーム
って流れ、ぶっちゃけ予想してたっつーか、なんか分かりきってたよ(笑)

PM6:39頃終了


【アンコール】
PM6:42頃、登場。(ユニフォーム着てたかな?)
ちなみに、たっちょんはこんなんきてました↓
T.jpg

神様・・この人はアンコールになると肩を出すんですね・・

ありがとうございます・・!!!

コンメモに「エロイ」って書いてたwww爆笑www
で、リストバンド確認できたのは・・
マル→赤ヒナ→緑忠義(紫※メモにナスって書いてたw)亮ちゃん:黄ヨコ→なし


27、無限大
イントロ流れた瞬間ぶわぁあ!!!ってなったし!!
なんか、すっごい久々に聴いた気がするよー!!!(´;ω;`)

「友情!」「真実!」「夢!」「希望!」「幸せ!」「笑顔!」「勇気!」「旅立ち!」
の時にマイクを客席に向けてくれたので、会場で歌いました♪
なんだろう・・「出会えたことが嬉しくて♪」の歌詞がこれほどしっくりくるもんだなぁと
ポケーっと聴いちゃってました(苦笑)

28、無責任ヒーロー
上記の通りポケーっとしてたんで、あまり記憶になし(笑) あ、でも
フロート上座:亮ちゃん、すばちゃん、ヤス、マル
フロート上座:ヨコ、ヒナ、忠義でメインステからバクステに移動してたかな?

29、フリーダム理論
やっぱりアンコールできたかっ!!って思いました^^ これも好きな曲~♪
ヒナがサインボールのバズーカを持って、アリーナA11くらい?の位置で
トロッコに乗ったたっちょんの下から狙い撃ちしてた(笑) 
でも、たっちょんの後ろで、下だったから、中々気づいてもらえず^^;
気づいたたっちょん、超びっくりしてたー(笑)

曲が終わり、マルが
丸「ほっかいどーは?」
客「「「「でーっかいっどーーーーー!!!!!!」」」」
といって、はけてきました(笑)

PM6:55終了


【Wアンコール】
PM6:56頃登場。ヒナが上半身裸(笑) 
横「も~~ぅ、どんなん欲しいの~?」
横「もっと、声出せよ?」

Sモードキタァーーー!!!!!(*°∀°*)
とか、なんかやいのやいのやってたww

PM:6:59頃
30、ひとつのうた

歌い始めに ランニングマン(・_・| 登場wwwwwww

ちょwwwヒナが爆笑しすぎて、崩れ落ちたwwww 床バシバシ叩いて笑ってたw
で、ヒナも落ち着いて、ヨコ以外の6人が一列になってランニングマンに変身ww
1:6で分かれてましたが、ヨコも仲間入りして全員でランニングマンww

もうこの人たち、最後の最後にいとしすぎて苦しい!!!!

なんで、真顔であんな動きして「キラキラ輝く~ 夢を抱き~ 旅してる~♪」って
歌えるのwww 師匠最強伝説w
ランニングマンのおかげで後半覚えてないよ!!!(笑)
あ、「ラララララ~ララ~ララ~♪」は、限界まで声だしました^^

曲終わり、メンバーはけてって、最後に丸。
(´∀`)「素敵な雪の冬を!!」


PM7:05終了
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

