∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

お久しぶりです(´∀`)
2012年 02月 08日 (水) 22:58 | 編集
こんばんワンツー!
いや~サボリ癖がついてしまったせいか、ブログの書き方を忘れてしまってますw

いかんいかん!!

えーと、近況?を。
とりあえず今季ドラマはラッキーセブンとストロベリーナイトとハングリーとハロワ見ておりまーす!
理想の息子は録画だけ・・・(ボソッ)

ラキセはしゅんたろが可愛くてかわいくて(*´Д`*)
GANTZの佐藤監督なので、アクションシーンは本当に見ものですね~!
新田との掛け合いも良い!良い!!

苺はもう面白すぎて火曜日が待ち遠しいです!!!
マル目当てで見たハズなのに、いつのまにか菊田(西島さん)に心奪われてるワタクシ・・。

腕 ま く り !

腕 時 計 !!

イ チ ゴ ミ ル ク (ストローカミカミ)!!!

あ  の  目 ・・・!!!!!



くっそ・・まじ惚れる以外ないよね。はへはへ・・・(*´Д`*) 思わぬ伏兵に動揺チュウですww
ああぁ・・・まじ早く玲子とくっついてくれよ~~!!!!
もちろん、マルの康平も良いし!小出くんのノリも良い!!
あ~~~もう姫川班、眼福すぎて・・つら・・(*ノ∀`*)

******

そうそう!!イフオア、始まりましたね~。
今回見送ったのですが、無事に千穐楽までケガがないように頑張ってほしいです♪
メンバーはいつ観に行くのかな~(´∀`)

っていうかマルも仕事いっぱいですなぁ~!
舞台に4夜連続ドラマ初主演!!! おめでとうー!!! 
エイト内の演技派も増えてくね~♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...