∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトレンジャー 映画化!
2012年 03月 06日 (火) 22:47 | 編集
もう~~~昨日は朝っぱらからパルプンテでした!!!



ranger.jpg


エイトレンジャー映画化!!???


Σ ゜ ゜ ====== ( Д ) スポポポポーーーーーーーン!!!!



ちょ、何が起こった・・・!!!(笑)
エイトが映画を~みたいな噂はありましたが・・・
まさかレンジャーだとは思いもしなかったんで・・いやーびっくりたまげました><

ちなみに役柄は↓こんな感じみたいですね♪

■ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)
■アルコール依存症の渋沢薫(レッド)
■心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)
■プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)
■青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)
■意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)
■典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)

Walkerplusより一部引用)

ナス表記が嬉しすぎるんですがwww (・_・|「自分出してきたー」って師匠言ってないかな?w
エイティングスーツもキッチリカッチリなってるしww
でも、あの手抜き具合のヘルメットとか好きだったんだけどなーー!!w

だって、さ・・塗りにムラがあるんだよ・・一応衣装なのに・・(どこ見てんw)

あ~~~とにもかくにも!!!楽しみ~~!!!!(*´Д`*)
エンドロールとか見たら号泣しそうーー!!!!(つД`)
雑誌祭りも番宣も怖いなぁ・・・だってにっきどさんドラマもあるしぃぃぃーーーー!!

もう・・まじ8周年、序盤からノンストップで飛ばしすぎww
まだ今年入って3か月だよ~! 嬉しい悲鳴だけど!!


余談ですが、本気で“ジャニーズ通帳”作ろうかと考えチュウっす・・・\(^0^)/


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

