∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
三毛猫ホームズの推理!
2012年 03月 17日 (土) 23:36 | 編集
やっと解禁されましたねー!!!\(^0^)/


『三毛猫ホームズの推理』


に、たっちょん出演~!!!(*´∀`*)
公式サイトでも、あがってますね! ふふふ・・石津刑事役ね♪
楽しみだな~

っていうか、理想の息子後のスポットで新キャスト発表のはずが
その1時間前の『世界一受けたい授業SP』の予告で


たっちょんが、相葉さんの隣に 映 り こ む というwww


ねぇねぇ・・いつも見切れるのになんで、こういう秘密にしておきたい場面で映りこむの(笑)
はぁ~もうそんなところすら愛おしい!!!!(*´Д`*)

いやいや~それにしても、何の気なしに『世界一受けたい授業』を見てたんですけど(仕分けは・・・?w)
大倉氏が映った瞬間、リアルに飛び跳ねましたww
コタツでダラ~っとしてたのに、目かっぴろげてシャキィィィィンッと背筋伸ばして
座りなおしてたのは、もはや無意識だとしか言いようがww 

フフフ・・


さぁ~て!!雑誌祭りもあるだろうから気合いいれていきましょうかね!!!
見極めて買わないと、8周年も恐ろしいんでね!! 映画もあるし!!

番宣とか抜けなく、録れるように待ち構えておかなくては!!!
ということで、レコーダー整理でもしよ~っと!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

