∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アラフェス リクエスト投票完了~♪
2012年 07月 28日 (土) 00:30 | 編集
い、や~~~~迷った。すんごい迷った。

3ジャンルとも2曲目まではスルッと決まったんですよ。
でも、「あと一曲」ってところで、悩む。悩む。悩む。


うーーーーーーーーーーん。(-_-;)



ま、私は最初から行か(け)ないんで、こんなに悩んだところでっていうのはあったんですが、
少しでも祭りに参加したかったんで、めっちゃ悩んだわけです(笑)
DVDも楽しみだし♪(もう出る気ww)


ちなみに私のリクエストは続きにて♪


さて!明日は美容院行ってから、エイトレンジャー観てこようと思いまーす♪





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村








【シングル】

・ワイルドアットハート
これから歌うだろうけど、見たい!! 可愛い振り一緒にやりたい!
スタンドマイクプレイ見たい! 潤くんのマイクスタンド蹴り見たい!

・truth
リマカ→truthって流れがめっちゃ好きで好きで♡
私的国立で、真っ先に頭の中に出てくるイメージなのです。

・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
ダンスナンバーとしてもあげたけど、智くんの「ここに立ち尽くしたまま~♪」の
『ここ』 の時に床を指さすのが好きすぎて、これが観たいため投票(笑)



【カップリング】

・時計仕掛けのアンブレラ
ずーーっと、この曲を待ち続けているので速攻候補。てか決定!(笑)
翔くんのラップとか ハヘハヘ・・

・夏の終わりに想うこと
時期的にもいい! ・・・というか恥ずかしながら私これ聞いたことない曲でした(°д°;;)笑
えー!何でだろう!?w まぁそれはいいとして、聞いた瞬間からビビビッ!ときて名曲入りしました♪

・もう一歩
智くんの裏返る一歩手前の声が好きすぎるので、投票。
でも最後の最後にわなびーと迷った!わなびーはペンライト振って一緒に盛り上がれそうな雰囲気だし。
あと恋はブレッキーとも迷った!! カップリング良曲多い~!



【アルバム】

・テ・アゲロ
暑い日差しの国立(行ったことないから分かんないけどw想像でw)でこの曲いいなーと!

・Once Again
ドリアラ内で一番好きな曲。コンサートは行ったもののあまり記憶がないため投票!
「手を伸ばせば~♪」の時に片手伸ばしてた気がするんだが、どうじゃろ??

・Love Situation
イントロからしてもう 可 愛 い 。 
可愛い嵐見たい。アラサーの可愛い嵐見たい。(真顔)



と、まぁこんな感じになりました。

シングル、カップリング、アルバムで好きな曲を分けて、何回も聞いて聞いて泣く泣く削ったの多数!
久々に聞いた曲もあったりで、なんかちょっぴり初心にかえったような・・そんな気分でした♪
最新曲ももちろん好きだけど、こういった状況で今までの嵐の曲を聞く機会を
与えてくれたのかな~なんて


その他リクエストとしてはGreenを入れました。
ドリアラでしか聞けなかった、好きな曲。みんな優しい顔してたなー(*´∀`*)

あとはちょっぴり要望も♪
お友達が言ってて「なるほど!」と思ったんですが、ライブビューイングとか出来たらいいよねって。
距離や日程的にも行けない人、チケット倍率が厳しい今の嵐の状況。
でも、ライブビューイングだったら全国・・全世界の嵐ファン楽しめるよね^^

こういうことを自分のリクエストよりも、先にあげるお友達を尊敬


素敵なお祭りになるといいですねー
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

