∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトレンジャー観てきました(*´ω`*)
2012年 08月 05日 (日) 00:11 | 編集
まだかまだか~~~!!と思っていたら、
あんれまっ!(*°∀°*) 
もうエイトレンジャーに会えるんですねー(*´∀`*)

私は、初日に観てきました♪
パンフは無事に買えたんですけど、ストラップが売り切れ
シネマフロンティアHPによると、公開初日でパンフも売り切れたようで・・・

え、ちょ・・??(笑)

な、なんか似たような現象を知ってるぞ~ 覚えてるぞ~この感じー(笑)
とりあえず、早め早めの行動をしようっ! うしっ!!(気合)

ネタバレ含みますので、感想は追記にでも 


********

っていう記事を1回目観たときに書いて下書きにしたままでした(笑)
2回目も観てきましたよー!

あ、ヒーロー検定は無事クリアできました♪
先着のシールも間に合ったと思われ!!(*´∀`*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

















超 面 白 か っ た !!!



くっだらなくて面白いの!!ひーひー!!!

いやーもうさ!まず、でっかいスクリーンにエイトが出てさ。
ERがかかったOPの時点で感極まりますよ。鳥肌がゾワゾワ~っと。

あぁ・・夢だったでっかいことやれてるんだなって。


内容は涙あり、笑いありで盛りだくさん!!

っていうか、、、さ・・!!!!!


アクションシーンが格好良いのなんのって!!!!! 


ERのMVでもあるけど、スクリーンで見るとまた迫力が違うし、
かっこよこさ、3割増は確実
レッドの酔拳、好きだなー手震えるのとか可愛すぎでしょ・・!カハッ!

もーーーー三馬鹿かっこいい!!!><  


・・・・・・・ちょっと思ったのがあんなに弱かったのに、いきなり強くなったな!って(笑)
まぁ特訓はしてたんだろうけど、もうちょっとそういう描写があっても良かったかなー。
でもそうすると、本編がおろそかになっちゃうから難しいところだろうけど、若干違和感というか
「えっ!あれ?強くなっとるwww」って思ったので^^;


いや~~~ナスの八重歯のフューチャーされ具合はすごかったw
何回光ったのか、DVDになったら検証したい。そのくらいめっちゃ光ってたー!

あと、グリーンの西郷どんリスペクトは噴いたwwwwwwなにあのチェケラッ!みたいな手ww
詐欺相手もオレンジとか、あっはっはっは!!まじ笑ったww
誰だっけかな~ブルーかな?が 「早くグリーンにお金返してやれって!」 ってのには全文同意w

おいしい役どころで、堪能させていただきました(*´ω`*)ムフフフフ


そいえば、グリーンの鹿児島弁ね。前まで雑誌とかで 

「方言使ってるけど、まだ言えない。映画観て知ってください」 

みたいなこと言ってた気がするんだけど、最近出てる雑誌見ると、普通に鹿児島弁って
カミングアウトしてますよねw
焦らしてたけど、それすらも忘れて自ら言っちゃった感じなのかな??w
ナチュラルにコメントしてるから、私の勘違いかと思ってたんだけどww


*****

っていうかね、年末のカウコンで突然かかったエイトレンジャーの曲。
あのときは会場が沸いたなぁ~ 

(゚レ゚ )「今年は俺たちに会えるぜ!!」

から・・約半年。
でかいスクリーンでエイトが・・・と思ったらそれだけで泣けますなぁ・・


*****

映画観終わったあとは、アピアに展示されているエイトレンジャー展へ。
札幌アピアにはブラックとレッドのレンジャースーツが展示されてて、
じ~っくりと観てきたんですけど、

レッドのヘルメットが傷だらけで萌えました。

ブラックの靴のサイズが大きくて萌えました。 



_| ̄|○ノシ

アクションシーンでついた傷だよね?(*´Д`*)キューーーーーーーーーン


あと、俺グッズとか甘損で頼んだ商品とかも展示されてるんですけど、
い、やーーー凝ってるわぁ!!

甘損の箱に貼ってある宛名シールにURLがあるんですけど
『subette.uso.jp』みたいなのが書いてあるんですよね~!!
(すみません記憶曖昧なんでニュアンスでよろしくどーぞ/笑)

スベって ウソwwwwwwwwww


こういう遊びが劇中でも盛りだくさんで飽きないですね~




そういえばさ・・・最後あたりのヒーロー協会の屋上?でブラックが一人立ってる場面ね。
あの時、背景の工場の煙が止まってるんですよね・・・。 外だし、気体だし、止まるはずがない煙・・・。 
初回で観たときに気付いてしまいました(笑)DVDではそこが直ってるといいなぁ~・・

以上、めざとい指摘でした^^;



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

