∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞祭り ~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ 行ってきました♪
2012年 08月 18日 (土) 15:22 | 編集
d1_20120816235741.jpg


∞祭、大阪行ってきました~^^
こういったイベントは初めてだったし、参加できるのも1回だけだったので
後悔しないように!と思って色々見てきました~^^

お友達が必須アイテム等を教えてくれて、本当に助かりました♪
っていうか夏の関西が初めてで、本当・・未知の世界でした^^;;


あ、私は10日のグループ5に参加しました~(*´∀`*)
もうね、ヒストリーとか・・なんか、言葉にできない感じでね。
混雑もしてたし、時間もなかったから私は年下組の方を見てきたんですが
亮ちゃんが、本当にちっさい頃からすでに出来上がってて・・! 

天使や・・!!゚(゚´Д`゚)゚


たちょのエコー写真もこういう機会じゃないと見れないし、
本当に貴重なものを見れて、行ってよかったなーって思いました。


っていうかパンフがね!!!!!


もー! 泣 い た !!!!


簡単に文字だけでは表せない、いろいろなことがあったと思う。
一生胸の内に秘めておきたかった思いもあると思う。
でも、今回の8周年で形に残るものとして、発信してくれたっていうこと。

ありがとう ゚(゚´Д`゚)゚


*****

さて!レポしたいなーとは思いつつも、何が何だか分からないうちに
終わったんで(笑) 感想的なものはきだしちゃいたいと思います!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










<ライブ> 8/10 グループ5


『ER』

はい、いきなりトロッコで私の近くのブロックに大倉さん登場。

しばし時止まる。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ひいぃぃええぇぇぇぇ!!!!!!<●><●>カッ

イ、イケメンすぎてパルプンテ!!!゚(゚´Д`゚)゚ 半年以上ぶりの男前が目の前にー!!!
しかもER!!!やばいやばい!!! テンション上がりすぎて暑い!!!!!

っていうかサングラスかけておるっ!!!!(@多分カレンダーのやつ)



『T.W.L』、『もんじゃいビート』

トロッコからメインステージに。
すみません、たちょがヤスの後ろに回って、後ろからサングラスを
かけてあげてたことしか覚えてません(笑)
頭のスイッチが 『妖精!!!(*°∀°*)ガタッ』 ってなったもんで・・へっへ・・ヘラヘラ・・w

そのあと、気付いたらそのサングラス、ヨコに回ってたなぁ(笑)



『渇いた花』

バクステにて。
わー!全員だとパズルぶりだ~!!(*°∀°*) 

久々の段差がない席(ここ3年スタンド席が通常運転w)なので、見えず・・(笑)
モニター見ておりました^^;



『急☆上☆Show!!』

あまり記憶なし・・_| ̄|○



『Eden』

メインステに戻ってきて、バンド。
イントロがかかった瞬間からボロボロ泣いたなー^^;
なんか、Eden聞くと涙腺ゆるゆるでねー。


『Snow White』

Edenが終わって、亮ちゃんがヒナがいた キ ー ボ ー ド の 位 置 に 、 (!!?)
たちょがやすばの間に


 ギ タ ー を持って椅子に座る。




・・・・・・・・・はい?? (´・ω・`)?



え、ちょっ・・待て待て。 私まて。 



餅つけ。  



いや、 落 ち つ け 。



そんな都合の良いことが起きるわけ・・・・



・・・・・いやいや、起きちゃってますよーーー!!!!  °°=====( д )


たちょギターとかナニソレ!!!ひぃぃぃぃぃ!!死亡!!!!!!  _| ̄|Σ・∴’、-=≡○

え? え? E???

と、混乱してたら、ヨコも前に来て、亮ちゃんのギターを持ち上げて(笑)
「ちょ!!ヨコもギター!?えーー!!!??」と思ってたら

ヒナ「あなた、(場所)変わらないでしょ?後ろ行って」 ってwww

ちょwwお約束すぎるでしょーが!!!!(笑)


んで、そんなこんなやってたら亮ちゃん伴奏から始まり・・・。
(あ、ちょっと音外しちゃったけど、でもそこが生!って感じでまたいいよね!)
しっとり、し~っとりと歌い上げてました(*´Д`*) 
私これ生で聴くの初めてだから超嬉しかった~! 季節感まるっとスルーしてるけど(笑)



『愛でした。』

また元のバンド体系に戻ってました。
歌の前にヒナがなにかコメントしてたかな?
初・愛でした。良いわ~良いわ~ 


『ひとつのうた』

この時だったかなー?隣のブロックでたちょがトロッコから客席にタオル落としてたな~(*´∀`*)
「ラララララ~ララ~ララ~♪」は全力でやりました(´∀`)


********

っていうか申し訳ないぐらい、全体的に8割くらいの割合で大倉氏しか見てない(笑)
でも、みんな本当にかっこよくてかっこよくて・・(*´Д`*)
そして、記憶もポロポロと落っこちちゃってます・・(笑)
結構トロッコであっちゃこっちゃ行ってたんで、この曲のココで○○が!っていうのは
1回入っただけじゃ無理でした^^; まぁDVDになることを願って!!!



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

