∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトレンジャー 大ヒット御礼8都市 舞台挨拶@札幌
2012年 08月 18日 (土) 16:54 | 編集
昨日、行ってきました~^^
初・舞台挨拶・・うぅ・・どんな感じなんだろ?とドキドキしつつ入場。
あ、入場のときにうちわ貰いました~♪ 札幌はレッドのうちわ!結構大きいです^^

er0.jpg



舞台挨拶は、映画が終わってからとのことなので
ちょっぴりワクワクしつつも、エイトレンジャーを堪能。

っていうか、皆さん映画の途中でトイレ行きすぎですよ・・・ちゃんと映画も見ようよ・・・(-_-;) 
普通の映画観るときの比じゃないくらいの人数・・自然現象だからしょうがないけど。
どうしても行くなら、もっと周りに気使って!足音ドスドスして行かないで!>< 気散るから!(毒) 
ゲスト目当てだろうけど、映画を蔑ろにするってそのゲストに対しても失礼だと思うんだわ。うん・・。



で、映画も終わって場内もシン・・とした空気に。
「おぉぉぉ~・・く、くる・・!?>< ひぃょわ~><」 と思いつつ待つことに。
ちょっとしてから司会者の方から注意事項が。ふむふむ・・・了解ですよん

はいっ!そしてそして!!!司会者が紹介して・・登場!!
途端、割れんばかりの歓声が!!!


やばい・・!!! イケメンすぎるーー!!><


(*´Д`*)


もう新聞とかで見たと思いますが、全体的に落ち着いた感じの装い。
わ~~白い~美しい~綺麗~かっこいい~~~とハヘハヘしてました(笑)

続きにその様子でも♪




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






以下、司会者→司

横「こんにちは~・・って僕何喋ったらいいんですかね(笑)」
客「(笑)」
司「エイトレンジャー、大ヒットおめでとうございます!」

横「ありがとうございます!皆さんのおかげです!」
司「昨日で興行収入が8億円突破したとのことですが、いかがですか?」
横「いや~8億って言われても想像できないですよね~
  まぁ村上ならパッと計算できるんでしょうけど(笑)」

客「(笑)」


<質問コーナー>

司「それでは、質問コーナーに移りたいと思います。何か聞きたいことがある方は手を挙げてください」
横「なんでも答えるで~ 
  あ、なんで大倉が来ないんですか?っていうのだけはやめてください(笑)」

客「(笑)」
横「あと、好きですとか告白も(笑)目の前で言われたら照れるやん!」



【質問1:撮影時のメンバーとのエピソード教えてください】

横「あ~・・僕ら付き合いも長いですし、いつも通りでしたね~
  丸がアホなことやって、みんな笑って、みたいな。こんな感じでええ?」



【質問2:撮影で大変だったことは?】

横「大変だったこと・・そうですね~屋上のアクションシーンは大変でしたね~。
  夜に撮るから夕方から朝まで2日間。日昇っちゃったら撮影できないんでね。
  朝5時まで撮影して、そっからジャニ勉の収録で大阪行ったり・・大変でしたね~
  芸能人ってこう見えて、結構大変なんやで(笑)」

横「あと、あの屋上(ヒーロー協会)から飛んでくシーンとかあったと思うんですけど
  屋上に行くまで、なんかリフト?みたいなのに乗んないといけないんですよ。
  一回上まで行ったら降りれなくて・・。で、俺そん時ちょっとお腹壊してもーて
  ずーっと我慢してましたね(笑)」



【質問3:エイトレンジャーって面白いですか?】
今まで司会者が挙手してた子を当ててたんですけど、ここはヨコ自ら当ててました。

横「僕、当ててもいいですか?じゃあその後ろの赤い服の男の子!
  ちゃんと後ろまで見えてんで^^」

子「えいと・・」
横「あ、マイク来るまでちょっと待ってな^^」
子「えっと・・」←隣でお母さんが何やら話しかけてるらしい
横「ちょっとお母さん!だめですよ!!(笑)」
客「(笑)」
子「エイトレンジャーって面白いですか?」
横「あははははは!!(甲高い笑声) 逆に聞くわ、面白かったですか?」
子「はいっ!」
横「そっか、良かったわ。ありがとう。それが答えや!」

ヨ、ヨコーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚ やばいこれすっごいほっこりした!!!
ヨコの顔がね!男の子がちゃんと話すまで待っててくれて、優しいの!!!!


【質問4:セブンイレブンのオススメベスト3を教えてください】
次も当てようとするけど、選べなくて司会者に頼む横山裕(31)

客「今日は嘘ついて仕事休んで来ました!」
横「俺はそれ聞いてどうすればいいんっ!?一緒に会社に謝りに行ったらいいんっ!?」

客「横山君が映画の最後でセブンイレブンのちぎりパンを食べてたのを見て
  私もずっとそればっかり食べてるんですけど、ちょっと飽きてきたので
  オススメベスト3を教えてください」

横「え、俺の?(笑)塩むすびとかありましたよね~ あとお好みパンとか・・天むす? 
  あ、おっとっともありましたね。これはメンバーみんな好きって言ってましたね」

客「えっと・・じゃあオススメベスト3は塩むすびとお好みパンと天むすってことですか?」
横「うん、せやね。」


【質問5:舘さんと・・】

客「大好きです!」
横「ありがとうございます。ちなみにメンバーだったら誰が好きなん?」
客「横山君です!!」
横「空気読むな~^^」
客「いや、もう本当に好きなんです!!」
横「最後だから映画の質問じゃなくてもええで?」
客「舘さんと仲良くなったのは、やっぱり村上くんですか?」
横「普通に映画の質問やんけ!!(笑)」
横「みんな仲良くさせてもらいましたよ。舘さんの誕生日にスリッパをプレゼントしたんですけど
  サイズが小さくて・・(笑) でもキッツキツに履いてくれて『丁度いいよ』って
  言ってくれた時はホンマかっこええな~思いましたよ。
  舘さん、60歳ですよ。僕も60歳になってもエイトレンジャー続けたいですね~はい。」


↑『スリッパをキツキツに』ってところで片足あげて、表現してました^^



最後にカメラ撮影。

司「皆さん、お配りした赤いうちわなんですが被ってる感じで頭の上まであげてもらっていいですか?」
横「あ、これ赤なん?ずっとオレンジやと思ってたわ~」
司「せーのって言ったらお客さんは「札幌!」って言って、そのあとはいえぇ~とか声を出してください」

そのやり取りをニヤニヤ見てるヨコ(*ノ∀`*)
んで、ヨコはレッドのポーズを取ってカメラ撮影。後ろからだからどんな状況かわからーん(笑)


撮影も終わって、最後に挨拶。

横「札幌は次はコンサートですかね。え、札幌来るよね?
  今、いろいろと構成練ってるんで、楽しみにしててください!
  本日はみなさん、本当にありがとうございましたー!!!」

司「それでは、横山裕さんでした!」


最後、はけるときに最前列の人と握手してました♪ 
うらやましい!と思いつつも、実際間近で見たら、やばいので結果オーライ?ですかね(笑)
てか、私のいた席も近かったから、相当ヤバかった!!!

ヨコー!前日、ヒルナンデス・レコメンと生放送なのに
朝早くから北海道に来てくれてありがとうー!!!!

そして、お疲れ様でした(*´∀`*)
Comment
この記事へのコメント
こんばんわんつー☆
ご無沙汰しております!!
マオさんも舞台挨拶に行かれたんですね!
私も大阪に行ってたっちょんに会って来ました(^▽^)ノ
質問の横山くんの所を見ていると、たっちょん一人だと大人しかったなぁ~と思いました(笑)
質問も、「映画の質問のみでお願いします」って司会の人が初めから言ってたし(^_^;)
私も、いずれアップしたいと思います~。
では、また遊びに来ますね♪
2012/ 08/ 22 (水) 01: 03: 09 | URL | あや # bBmFigmc[ 編集 ]
あやさん、こんばんわんつー(*´∀`*)ノ
不定期(すぎる)ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪

はいっ!舞台挨拶行ってきました♪ あやさんも行かれたんですねー! 
しかもたちょ!(*≧∀≦*)
ほーほー大人しい雰囲気だったんですね~i-179 
舞台挨拶自体初めてなんで、どんな感じが普通なのか分からないですが
やっぱり、ヨコのトーク回しとかはうまいな~と思いましたi-189

あとコンサートとかと違って一人だとオーラがハンパないですね!!
一般人との差を見た気がします(笑)


あ、書いてなかったんですけど、こちらも司会の人からは
「映画の質問で」っていうことは言われてました~^^; 
私は恥ずかしかったんで挙手もせず(笑)

あやさんのレポも楽しみにしてますねー!ぐへへi-175
2012/ 08/ 22 (水) 23: 40: 52 | URL | マオ→あやさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

