∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
マカロンケースとスマホケース(*´ω`*)
2012年 10月 06日 (土) 21:32 | 編集
こんばんはー

いきなりですが私、自分で言うのも何なんですけど、手先が器用な方で
こーいうの欲しいなーと思ったら、即作っちゃうんですよ(笑)


久々にブログに現れて、いきなりなんのこっちゃ!?ですが(笑)

前々からマカロンケースってのを作ってみたくて!!
丁度、姉やお友達がアラフェスに行くというので、記念というか・・うん!作っちゃいました♪


1_20121006203227.jpg   2.jpg 

3.jpg  4.jpg  5.jpg 

裏面の各メンバーを表す模様?イメージ?なんですが
翔さんと潤くんが困ったこまった!!(笑) 趣味もとう!!(笑) これが私の限界よ!!

プリンスあらしくんは、前にフォトショで作ってあったので手間が省けましたーw ぐっじょぶ自分
グッズっぽく台紙もささっと5分くらいで作成☆


6.jpg

この智坦の多さ・・・(*´ω`*)笑


智7、翔3、雅1、和1、潤2、山1、末1 総数16個! 
全部担当さんのところに嫁がせていただきました~  喜んでくれたようで良かった
いやーそれにしても、ファスナーが良い色見つかってよかった~ 今度エイトでも作ろうっと


7.jpg  8.jpg

でもって、スマホケース!! 落っことさないように蓋付き!
これも前々から作ってみたくて、レシピやらなんやら引っ張ってきて作りました
・・・・・・ジュシ綿なんて初めて使ったわよ・・w(モコモコのを付けないとスマホ傷ついちゃうので

金具が結構、値張るかなーと思って通販やら調べてたんですけど、
フラっと立ち寄った神・セ●アで発見して、発狂しました(笑)
これ普通の値段で買ったら、まぁまぁいくんだよー! 
金具と皮バンドがセットで、本当神がかってたわ~(*´ω`*)

あと、近所の手芸屋さんでこの虹カラーのリボン見つけたときは心の中でガッツポーズ・・!
っていうか・・あまり品ぞろえが良いとは言えないので・・。
色違いモノ作ろうと生地を見ても水玉かチェックがほとんど!いやまぁ私は好きな柄なんですけどね?

ふふふ
私はiPhoneなので、これよりは少し小さいサイズになるかなー



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
マオさん!!!
こんばんわんつー☆
こんな夜中に現れてしまいました;

そして、更に目が覚めました(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ可愛いマカロンケースにスマホケース☆☆☆
私も欲しい~~!なんて思ってしまいました(^_^;)

すごい器用なんですね!!!
羨ましいです(*´∇`*)
私なんて、こんなの作ってみたいと思っても
どうやって作ったらいいの??から始まって結局諦めます(笑)

メンバーイメージもバッチリですね!


天地明察観に行かれたんですね!
私はまだで・・・
このままだと観に行けないまま終わってしまいそうです(T^T)
あ、iphoneからの投稿ちゃんと出来ていますよ~☆
2012/ 10/ 10 (水) 02: 32: 42 | URL | あや # bBmFigmc[ 編集 ]
あやさんこんばんわんつー! お返事遅れてごめんなさい><

わー!ありがとうございますー!
自己満足で作ったものなんですけど、そう言ってもらえて一安心^^笑
あやさんにもお会いできる機会があったら、マカロンケース押し付ける気満々です!(笑)←迷惑行為w
でも、これとは関係なくいつかはお会いしたいです~(*´ω`*)♪

そうですね~どっちかというと器用な方?かなーと。
とことん型というか追求型というか・・・ハマったらがっつりタイプなので^^;;


天地明察!良かったですよ~♪ ぜひ機会があったら観に行ってほしいです!
私の行った映画館は公開からまだ1か月たってないのに、すでに1日2回上映だったので、
もし観られるようでしたらお早めに~(笑)
(確かにメインではないので、前売り券消化的なノリで観てきましたw)


iphoneからの投稿も教えてくれてありがとうございます~(*´Д`*)ホッ
2012/ 10/ 12 (金) 20: 04: 26 | URL | マオ→あやさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

