∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
for No.∞
2012年 10月 12日 (金) 20:39 | 編集
はーいはい!! 我が家にもお迎えしましたよ!!!

とりあえず、さらーっと写真だけ見て、
インタビューは亮ちゃん、横、ヤスのを読みました

もーね!!とっぱじめの亮ちゃんから号泣!!
そうだよね。いっぱいテレビ出てたのに、急に仕事来なくなったりっていうね。
小さいころから明るい舞台にたっちゃうと、そういう場面になったときに
どうしていいのか分からなくなるんでしょうね・・。


ぶっちゃけ言うと、私。昔亮ちゃん嫌いだったんですよ。
あ、今は大好きですよ!!(笑)

なんてかね、「なんかこいつ生意気だなー調子乗ってるなー」と思ってたんですよ、当時は(笑)
でも、亮ちゃんは私がジャニ界隈に戻るきっかけをくれた人でもあるので、
担当とかそういう括りじゃないんですよね。 特別な位置の人。うん。
 

・・・・・・・・・話逸れちゃった(笑)

あと、私どうしても美奈子ママの話になると涙腺ハンパないくらい泣いちゃうんですよね。
にっき。毎日書いてくれてうれしかったなぁ~
状況が状況なだけに、書かなくても誰も何も言わないのに。
でも、周りに知られるのが嫌だってのと、心配かけたくないっていうのがあったんでしょうね。


はぁ~~~~もう本当にこういうことが知れて幸せだなって思いました

残りのメンバーも心して読もうと思います
・・・・・・・・・ただ私の写真集・・・若干の汚れと背表紙に爪痕のような跡が・・orz
今回の写真集、不良品?のようなものが結構あるみたいですね・・・orz



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

