∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST トラック!@札幌
2012年 10月 14日 (日) 23:53 | 編集






昨日、ツイッターで札幌にもいると聞いたので今日行ってきました・*・:≡( ε:)


探しやすいように自転車で街まで行って少しウロウロ…(笑)
い、いない…_| ̄|○  
相葉さんのマネキントレーラーの悲劇再来か…!?
と思っていたら…


いたー!!!!ヽ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ


やばいやばい!!
めっちゃテンションあがる~!フゥー!
丁度停車している時だったので、ゆっくり撮れました!(画像の1.3枚目)
今思えば、音楽もかかってなかったしエンジンもかかってなかったから、
もしかして運転手さん休憩中だったのかな? 

で、撮影してたらエンジンがかかったので「あーもういっちゃうのかな?(>_<)」
と、思って運転手さんに聞いたところ

・来週の日曜日(20日?)まで走行する。
・平日も12~19時くらいまで札幌駅ー大通近辺をまわる。
・最終日も19時頃までまわって、そのあとは戻る(東京?)とのこと。


ということを教えていただきました(*´ω`*)  お兄さんめーっちゃいい人だったー!
今日で終わりかなー?と思って、今日の終了時刻聞いたら
上記の内容教えてくれて(*^o^*)

停車してる時は音楽かかってなかったんですけど、
走行してるときはメドレーみたいな感じでずーっとエイトの曲が流れてました♪ 
これがまたテンションあがるのですよ(*ノ∀`*)


まだ見てない札幌eighterは是非ともご覧あれ(*^o^*)

※写真撮影等するときは道路とかに、はみ出さないように気をつけてくださいね!
危ないから!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
少し前から読ませて頂いてました。
ゆきといいます。
アラシックです(*´`*)
ゆるーい更新率ですが(笑)、私もブログをやっています。

下の記事のマカロンケース、スマホケースとってもかわいいですね♪
グッズみたいですし、こんな可愛らしいケース作れちゃうなんてすごいです!!

もしよろしかったらまたコメントさせて下さい。
お話できたら嬉しいです♪
2012/ 10/ 21 (日) 22: 21: 07 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
初めまして~^^  コメントありがとうございます(*´ω`*)
(お返事遅くなってしまってごめんなさい><)

わぁ!こんな自己満足ブログを読んでいただけていたとは!!(笑) 
ありがとうございます~i-237i-175 読んでくれる方がいるというだけで励みになりますi-179

マカロンケース&スマホケースも褒めていただいて、ありがとうございます!
グッズみたいだなんて、そんなi-176(*ノ∀`*)アイヤー 


はい!是非また遊びに来てください♪ 私もゆきさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
こちらこそ、色々お話できたら嬉しいです(*≧∀≦*)
2012/ 10/ 25 (木) 20: 11: 19 | URL | マオ→ゆきさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

