∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST!
2012年 10月 22日 (月) 00:08 | 編集

image.jpeg

でででん♪


やっと全部見終わりましたー!
もーこれアルバム?ってくらいの特典で、終始泣き笑いしてました(^^;;

(小声)まだアルバム取り込んでませんが…。ボソッ


そういえばガチンコ祭り、大阪10日3グループに収録されてる内容って同日5グループのじゃないですかね?
私、10日の5グループだったんですけど、入った公演は1回なので間違いないかと…。
5グループに入った方いないかな?(笑)クイズだったよねー?
なんで順番違うんだろ?(笑)


ま!細かいとこは置いときましょうか。


*****

ほほえみデート、まじアカン!!


死ぬ!死ぬ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボッ! -=≡○)Д`)・:'.グハァッ 

と最初は萌え転がってたんですが、最後あたりにかけて、号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、なんなの!!この人たち!愛おしすぎる!!!


∞祭は思い出が蘇ってきました~♪
展示ブースも、見れなかったのがほとんどなので収録されてて嬉しいー(*´ω`*)
あとライブね!もー!ERでいきなり大倉さんのトロッコが至近距離で死亡だったもので…____○_~゜
スノホワの錦ーボー戸亮とギタ倉も…____○_~゜
日替わり曲が全部入ってるのも嬉しかった~(*^o^*)


あと、うん。すごはちね。
これはちょっと日にち空けてから、やっと今日見れました。
私は残念ながら入れなかったんですが…応募方法がねー。モヤッ…
見てて、やっぱこの公演入りたかったな~って思いが強くなっちゃいました(T ^ T)
もうある意味トラウマですよ(笑)

でも大好きだー!!ってのも強くなりましたし、なんか複雑な感じですねー。


・・・ほほえみデート、また見よっと♪♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

