∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
遅咲きと大奥とプライスレスと!
2012年 11月 02日 (金) 21:42 | 編集
今季ドラマはとりあえず、遅咲き、大奥、プライスレスを見てまーす♪
珍し~くエイト・嵐メンバーがいないので、すっかり気抜いてました(笑)

が!!!!

遅咲きのOPでまさかまさかの!


斗真が歌ってるぅぅーーー!!?


゜ ゜ === ( Д ) スポポポポーーーーン 



いぎゃあああああああ!!!!!<●><●>カッ 


も、もうOPだけで30回くらい見ました…!!(笑) やばいやばい


私のレコーダーのリモコンに<10秒戻し>というボタンがあるんですけど、
桐谷君の歌い始めから、10秒戻しボタンを2回押すと(要は20秒戻すw)、
ちょうど最初の斗真が歌うところから始まるということに気づきました。

うわぁ・・・ 自 分 キ モ チ ワ ル イ (笑) 


まぁさすがに見過ぎてるので、ダビングしてレコーダーから削除しましたけどね(笑)
っていうか桐谷くんがまたいい味出してるよね~(*ノω`*)
最近気になってる俳優さんの一人でもあります


*********

あと、これこれ!!

大奥!!!

CMとか観てて、純粋に面白そうだなーって思って
何の気なしに見たんですが、やばい好きだ!面白い!!(笑) 
ニノの大奥とはまた違っていい!!

あ~~~またまた堺さんブーム再来でございますよ~!(*ノ∀`*)ペチ


てか、聖も良いよ~!!そういえば、まじまじと聖の演技って見たことなかったかも・・!
1話の最後あたり、泣きそうになった・・゚(゚´Д`゚)゚ 
あと春日局の迫力も・・すごいですね・・(((°д°)))) ガタガタ


*********

プライスレスはね、面白い・・けど、いろいろとツッコみどころが満載で・・(笑)

え、大企業のトップが遺言状書かないの?とかね!
医者が「待ってました!」とばかりに、死んだ瞬間に病室に入ってくるとかね!!
家爆発されて、警察何も動かないの?家なくなったんだよ!?とかね!!!

(笑)(笑)(笑)


今後、どういう展開になるのか楽しみだけど、ついつい・・


うおぉぉぉいぃぃ!!! (エガちゃん風に)


ってなってしまうところがあって(*ノ∀`*)ペチ


ま!そんなこんなでこの3本を見て、今季過ごそうかと思いますー!
次は相葉さんが待ってる♪(*゚▽゚)ノ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
大奥最高です!!
はじめまして!!

私も大奥ハマってます。
今期一番面白いドラマです、私の中で。
堺さんブーム私の中でも来てますよ、たぶん(´∀`)

先日、「ジェネラル・ルージュの凱旋」の再放送でも、堺さん見てあまりのかっこよさに黙ってはいられませんでした(^_^;)

田中君もうまい、麻生さんも怖いw
最終回まで見逃せないです。
2012/ 11/ 03 (土) 10: 00: 28 | URL | ルー # -[ 編集 ]
初めまして~^^ コメントありがとうございます!!

おお!大奥ハマっているのですね~i-175 私も多分今一番楽しみにしてるドラマかと^^
昨日の放送も良かったですよね~(*ノ∀`*)i-189
映画の方の大奥も気になってます*^^*
大奥は出演者の方々がまた良いですよね♪ 惹きこまれますi-189

堺さんブーム! 私の第一次ブームはJOKERの時でしたi-179
『ジェネラル・ルージュの凱旋』はまだ見たことがないので、再放送とかあったら見てみますね~!


ではでは、またお時間のある時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました☆
2012/ 11/ 04 (日) 00: 30: 40 | URL | マオ→ルーさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

