∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST アリーナ公演初日!!
2012年 10月 27日 (土) 19:09 | 編集
今日からアリーナ公演が始まりますね~!
で、アリーナ会場限定のオルゴール!画像見たんですけど

可愛い~~~!!!(*´ω`*) モダモダ

っていうか、伝言板きたときに曲名が書かれてたので、多分エイトレンジャー仕様だろうなーって思ってました(笑)
伝言板来る前は、無限大かロマネあたりだと思ってたんですが(^_^;)

あと写真集ですか…
会場特典とかマジずるーーい!!ヽ(;▽;)ノ 欲しくなっちゃうじゃん!
あぁ…こうやってまた貢ぐのですね(笑)


何はともあれ!!最後までケガなく無事終了しますように
てか12月までネタバレ禁止つらいヽ(;▽;)ノ
スタジアムのやつ、不意打ちでちょっと見ちゃったし
アリーナはまたセトリ変わるのかな? なので、それまで見ないように!する!!


うぉぉぉおぉおぉぉ!!!


早く会いたいーーー!!!!!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
マオちゃん、こんばんワンツ~♪

うわぁ~♪いっぱい更新されてる♪
私マオちゃんのファンだから嬉しいな(*/▽\*)
アプリから書いた記事、私のPC&携帯両方から見れたよi-237
ばっちりなんで気にせずガンガン更新しちゃって下さいi-234

12月までネタバレ見ないのはなかなか大変だねi-201
アリーナセトリ見たけど、きっとマオちゃん楽しめる内容だよ♪

そうそう。オルゴールがいつの間にかアリーナ限定じゃなくなってるよね(笑)
しかも写真集コンサート会場verって(笑)
特色出したいんだろうけどさ…、グッツは統一して欲しいよね(´∀`;)

そしてくらすますの復活i-175
もう復活することはないと思っていたから、喜びもひとしおだよ♪
携帯の電池の減りが早くてびっくりよ(ノ∀`)

何か今年は本当にエイト方面充実していたよね(*´∀`*)
いい1年でした。来年も宜しくお願いしますi-237
(↑まだ2ヵ月残っている笑)

2012/ 11/ 02 (金) 00: 08: 21 | URL | はる # -[ 編集 ]
はるちゃん、こんばんワンツー!

むふふ(*´ω`*) 
ちょいとあまりに更新しなさすぎ&ツイッターじゃおさまりきらないものがあったんで、
アプリ使ってみたら、こんな結果になりました(笑)

うひぃ!!>< ファンってそんな恐れ多い・・!>< 
っていうかPC&携帯から見てくれたのー!? うわぁありがとう!i-189
うん、これからもガンガン書くね!(※予定ではw)

そうなのさー、やっぱりまっさらな状態で行きたいからね~
おお!アリーナセトリ良い感じなんだね☆ 楽しみー!i-179i-178
たちょの報告できそうなことあったら連絡します(笑)
そうそう、グッズね。買うんだろうけどさぁ!!(笑) 最初から出してもいいのにね~^^;


うんうん、今年は本当ーーーにエイト方面充実してたねー
にししi-278 こちらこそ、早いですが・・来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
いつもコメントありがとうねー!!
2012/ 11/ 04 (日) 00: 18: 14 | URL | マオ→はるちゃん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

