∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン!
2012年 10月 30日 (火) 19:16 | 編集
弾けりゃ (Yeaー!)


ってことで、嵐11枚目のアルバム、Popcorn!!
今日はフラゲ日ですねー
何やらタワレコさんには【嵐専用レジ】なるものがあるとか…(笑)


いや、いやいやいやいや!!

毎回毎回すごーーーい並ぶって聞いてはいたので、改善されて良かったですね!
他の嵐を買わないお客さんにとっても、嵐を買うファンにとってもね!

てかCM…Jストの本気を見た気がした…!!(爆笑)
何あれw ポップコーン被ってるアイドルとか最高じゃないですかww それをCMで使うってw
あ、今日いいとも内で流れた通常盤の方のCMでは普通ーにPVが流れてるだけでしたね~
ポップコーン被ってる方とは若干PVの流れてる部分が違いましたが。


さてさて!
今日までアルバム曲で解禁されてたのはウェルパだけだったのかな?
他の曲がどんな感じなのかドキドキであります


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

