∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

潤君ソロの和訳が・・・
2012年 11月 04日 (日) 01:58 | 編集
おい・・・



おい おい ・・・・・・・・



おいいいぃぃぃぃ!!!!!!





和訳・・・死亡・・・_| ̄|Σ・∴’、-=≡○



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村







え、今年もソッチ路線いっちゃう!!??? (°д°) クワッッ!!!



ひぃいいぃいぃいぃぃいぃいぃいぃぃっぃ

いいsぺいgのpwsんれhw@n4・・・・・・



_|\○ノシ


↑言葉にならない


え、ちょっと待ってくださいよ。

(私が訳したわけはないので、なんのこっちゃ?って方はやほーさんとかで検索したら
出てくると思います。見て!!見て一緒に発狂しようではありませんか!!!ガタタッ)



しぇけのKO☆SHIぐわんぐわんで、

もう死亡フラグっていうか

軽く灰化したんですけど・・? ___○~°
 ←抜け殻



私ね、ここで言ってないと思うんですけど、ここ1年以上潤くん熱がおさまらないんですよ。

え、どうしてくれるの・・・。


と、とりあえずBWのシェケ見てきますね・・・ノシ ←荒療治w
Comment
この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントにお返事ありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)

潤くんのソロの和訳がなんかすごいことになってますね…!
マオさんのブログでこのことを知ったので、検索して、和訳見てからまた戻ってきました←
ひゃあーーー!ですね!(壊)
シェケ超えちゃうんでしょうか…!?
コンサートではどんな風になるのか今はもう想像できないんですけども(°Д°;)
……楽しみですね♥(コラ)
2012/ 11/ 04 (日) 19: 40: 36 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
こんばんは~☆
こちらこそ、またまた訪問&コメントありがとうございます(*≧∀≦*)


で、ででで!

潤くんのソロ、 ヤ バ イ ですよね・・・!!!(*´Д`*)ヒィィィィ

一緒に壊れてくれてありがとうございます!!ガシィッ!! (笑)
和訳を見てから、また改めて聴くとこう・・ニヤニヤしてしまうといいますか・・i-175
っていうか歌詞の中に「シェケシェケッ♪」ってありますよね(笑)

どんな感じになるんですかね~! 同じく楽しみですi-175i-175
2012/ 11/ 05 (月) 19: 26: 26 | URL | マオ→ゆきさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...