∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Popcorn グッズ!!
2012年 11月 08日 (木) 00:33 | 編集
グッズ詳細でましたねーーー!!!


とりあえず追記にて!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


 パンフレット   ¥2000
 ポスター(集合1種/個人5種) 各¥800
 ジャンボうちわ(個人5種) 各¥500
 クリアファイル(集合1種/個人5種) 各¥500
 超オリジナルフォト(集合1種/個人5種) 各¥600
 ポップコーンペンライト   ¥1500
 ショッピングバッグ   ¥1200
 バスタオル   ¥3500
 携帯ストラップ   ¥800 
 バンダナ(ブルー・イエロー/2種) 各¥500 
 ハンドミラー   ¥1000 
 ICカードステッカー   ¥300 
 会場限定 イヤホンジャック(5会場) 各¥700 
 ミニうちわ(キッズライン 集合1種/個人5種) 各¥300 
 おしゃれシール(キッズライン)   ¥500 


 

・・・・・今回グッズの種類多いね・・!!
ひーふーみー・・・(古w) 15種類!!!
とりあえずパンフ、ファイル、フォト、ペンラ、ストラップ、イヤホンジャックは買おうかな!

バッグどうしようかなー!!!!実は今までずっと買ってはいるものの
汚れたら嫌なので、使ったことがないというもったいなさ!!!(笑)
めっちゃ状態は良いです。 っていうか『おじさんのかさ』状態だろ・・まじ・・・_| ̄|○ww 

※『おじさんのかさ』とは・・
  いつも出かけるときに、傘を持ち歩き雨に備えてはいるものの、大事にしすぎて
  雨が降っても傘をささずに、むしろ自分が濡れて傘を雨から守ってるおじさんがいまして・・。
  ある出来事がきっかけで傘をやっとの思いで開いて、雨もいいもんだねぇ(*´ω`*)と
  しみじみするおじさんのお話です(超簡単あらすじw)


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・話、脱線した(いつものこと/笑)


あーあとファイルとフォト・・・どうしよ・・翔潤で揃えようかな・・
フォトは去年に引き続きメンバー同士で撮りあってるんですね~ グヘヘ・・

っていうか、バスタオルよりもマフラータオルが欲しいな~気軽に首にかけられるサイズ!!
バスタオルだと大きくて、コン最中に肩にかけてたりしたら、ずり落ちちゃうんですよね~
・・・・・・・な、なで肩なの・・かな・・・!!?////(照)


大阪は2日もプレ販売あるんですね~!札幌は1日かな!?

でもって会場限定のイヤホンジャック、札幌は何色だろー!(そもそも色別なのかっていう疑問もw)
ちなみに過去の会場限定でいうと・・・


<2009年/5×10・チャーム、ストラップ>
・札幌→黄色
・国立→金色
・東京→ピンク(赤?)
・名古屋→オレンジ
・大阪→青
・福岡→緑

<2010年/Scene・ピンバッジ>
・札幌→黄色
・国立→金色
・東京→緑
・名古屋→青
・大阪→赤
・福岡→紫

<2011年/Beautiful World・ヘアゴム>
・札幌→青
・国立→紫
・名古屋→緑
・大阪→黄色
・福岡→赤

こんな感じかな?一応調べて書いてみたけど、間違ってたらすみません(笑)
(毎年開催順が違うので、北の会場から書いてますw)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

