∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン グッズ!!
2012年 11月 14日 (水) 20:48 | 編集
今日からプレ販売ということで、グッズ詳細出ましたねー!

一応ネタバレ?になると思うので、追記にて。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ストラップ・・・


ダッs・・・!!!!! (;゚д゚)


えぇ!?ちょちょちょ!!!(汗)デザインもだけど、なにその大きさww
何かの飲み物についてきそうな景品にしか見えないんですけどwww
思わず草が生えるレベル…( ノ゚∀゚)ノ

てかアレですか?昔あったフライパンで炙って作るポップコーン。
あれの膨らんだ状態を意識してたり…? 知ってる世代だろうし…いやでもまさか…w
(あのポップコーンって今は生産してないみたいですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)


いや、「超センスいいじゃん!」って人はごめんなさいね。 でもこれは見過ごせないww
あぁもう私に作らせて! ってか作りたい…!!

配色も何故にピンク×黄色なのか??
わたしゃーてっきり赤×白のまさに“ポップコーン!”って感じでいくかと思ってたのでね…

あ、ミラーは何やら智くん案らしいですね。その事実を知った智担の転がりようったら…(*ノ∀`*)ペチ 笑

あー嵐っこはめちゃんこ可愛いのに…!!ダンッ
こんなこと言いつつ、結局買うんでしょうなぁー(*´ω`*) 笑


(小声)写真の翔潤買いそうですよ…
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

