∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Popcorn@京セラー!
2012年 11月 18日 (日) 21:20 | 編集
Popcorn@京セラ 3日間終わりましたね!。+゚(*´∀`*)。+゚
嵐やスタッフさん、参加された方もお疲れ様でございましたー!
アラフェスでの発表から、ツアー開始まで早かった気がしますなぁ。
うぅ…レポ巡りしたいけど、札幌が終わるまでネタバレ禁でいきます!


で・・・

何やら限定グッズは早々に売り切れたそうで…( ゚ω゚;)
事務所ぉぉぉぉ!!!ごらぁぁぁぁ!!!!
遠征で当日入りする人もいるだろうに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当いつもいつも…!!余るくらいでちょうど良いのに!(-。-;
・・・札幌は何色だろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚ ルン♪


さて!次は札幌公演ですね!
今日、みぞれ?みたいな雪が降りました。さ、寒い…_| ̄|○


遠征で来られる方は、遅延も頭に入れて

早め早めの行動を心掛けることをオススメします!



駅~札幌ドームまで一本道なので、混雑するかと。警備員による規制もあります。
あと、12/1付近は他のアーティストさんのコンサート、握手会や学会?とかの
イベントも重なっているようなので、混雑も相当かと思われます。
コンサート後のご飯の予約も早め早めですよー!(笑)

グッズ売り場も例年からすれば、外なので、暖かい格好で!暑ければ脱げばいいだけ!(笑)
貼るカイロ(足とか腰とか)もあったら、良いかなー!(*^o^*) 備えあれば憂いなし!


そういえば!11/26~12/24まで、大通り公園2丁目にて
ミュンヘン・クリスマス市 というイベントが開催されています。
(智くん誕生日~相葉さん誕生日、と覚えておこうw)

毎年やってて、私は行ったことないんですが、ドイツの食べ物や飲み物、グッズなどの出店があるようです。
ちなみに21時までなので、コンサート後はやってないですが
大通りに寄られるようでしたら、是非どうぞー イルミネーションもあるよ!

・・・・・・と、観光案内でした(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!

京セラの売り切で買えなかった人ショックですよね(ToT)
グッズは余るくらいでいいですよ、本当!
他の会場の色も気になりますね^^

すごく楽しそうなイベントがあるんですね~~♪
私九州在住で、札幌まだ行ったことないんです(>_<)
なのでいつか札幌行ってみたいです☆☆

2012/ 11/ 21 (水) 20: 33: 08 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
こんばんは~^^ コメントありがとうございます!

長時間並んで、目の前で売り切れとか・・・かなりショックですよね゚(゚´Д`゚)゚
余ったら、ジャニショで売ったりしたらいいのになぁと常々思ってます(笑)
前はペンライトとか売ってたみたいですし・・i-238i-201
会場限定グッズ、札幌の色が分かり次第ブログにUPしますね♪

イベント、私はいつも素通りなんですけど(雪まつりも行かない派です笑)、
遠征で来られる方にとっては近場で良いイベントかなーと!i-278

あ!ぜひぜひ、機会がありましたら札幌にお越しくださいー(*≧∀≦*)
私も九州は行ったことないので、いつか行ってみたい地なんですi-189
2012/ 11/ 23 (金) 23: 54: 55 | URL | マオ→ゆきさん # h/1ZVhMA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

