∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ 紅白 初出場!!
2012年 11月 26日 (月) 19:03 | 編集
紅白公式から発表されましたね!!



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)じわ…



め、目から汗が…!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


紅白出場歌手、キター!ヽ(*゚∀゚*)ノ

出場者一覧を新幹線くらいの速さで白組を見る!

“∞”の記号があるからソッコー発見!!

全身鳥肌ww(頭皮までw) ((( ゚д゚ ;)))ゾワワワワ

涙ぐむ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←いまここ


あぁ…早くきたえーるでおめでとうって言いたい!!
っていうか、嵐にエイトが紹介されるんですけどぉぉぉ!!!
ゴロゴロ (((:з)⌒(ε:))) ゴロゴロ
だ、誰が紹介するんだろう…!!そわそわ…!((((;´Д` )))
あと何歌うのか…! いろはとか見たいー!デビュー曲!。+゚(*´∀`*)。+゚

そういえば、会見にはヤスは映画撮影?の為、出れなかったようですね
せっかくの晴れ舞台だから、どうにか調整してほしかったなぁ~
でも、ダブルブッキングするくらい忙しいんですね…!!(あぁまた泣きそう!笑)

あ、ワタクシゴトですが、2年ぶりに年末を家で過ごします(笑)
行くとなると、3~4泊することになるのでレコーダーの残量を必死になって
空けてたんですが、今年は大丈夫そうです(笑)


あらためまして最後に!!
紅白出場、おめでとうー!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

