∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(ステージ・アリーナ席構成)
2012年 12月 04日 (火) 22:21 | 編集
ポップコーン@札幌(11/30~12/2)お疲れ様でした^^
コンレポあげる前にステージやアリーナ席構成をあげます~♪


※ ネタバレあります、ご注意ください。



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


















ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム 2012.11/30(金)~12/2(日)


pop0.jpg
(ピンク→トロッコ、緑→スケステ、オレンジ→フロ-ト、青→花道)

ブロックはA~Gまで。
私の席からは『?』部分の看板が見えなく、不明なのですが恐らくD15、E15かなーと。

そうそう、ウェルパか・・最初の方の曲でメインステからパーンッ!っと銀吹雪がありました。
アリーナA~Bの真ん中あたりだったら降ってくるのかな?
で、ワイハの時にセンターステージやスタンド前から銀テープが降ってくるんですが、
アリーナAとかメインステ寄りはあまり届かなかったかと
スタンドは、20列くらいまでは届いてたと思います。

私は今回のコンサート、1塁側だったんですが翔潤率が高かった気がします(神様ありがとう笑)
3塁側は相葉ちゃん率が高いそうでーす^^


pop1.jpg
で、セットなんですが・・・・・・・・・ニュアンスでどうぞ(笑)
あ、描いてませんが向かって右モニター(赤い方)上部にポップコーンが乗ってたり、
左モニター(青い方)の下にはポップコーンの入れ物がくるくる回ってます。

開演前からいろんなところ(ギア)が動いてたり、ぷしゅ~って音がしたりしてて
ふわふわ~とした気持ちで見てました(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

