∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(落下物)
2012年 12月 06日 (木) 18:41 | 編集
一応曲名書いててネタバレ?になるので追記にて~。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










今回は日付や開催地域等は書いてなくて、“ARASHI LIVE TOUR Popcorn(ロゴ)”だけですね。
これが1本につき6個くらいあるのかな?(お友達に分けてそのくらいになったので笑)
長さは測る前にカットしてしまったんですが、2.5m~3mくらいはあると思います!
私は、青と緑が取れなかったんですが、お友達に分けていただいて全色揃いました
思えば、去年は銀テープの存在すら忘れていた…w どんな柄なんだろ…w




あとウェルパの時に降ってくる銀吹雪。形は四角形のいたって普通のものでした(笑)
一応記念なので、お持ち帰り
お友達でいる人いるかな?笑>私信超


あ、そうそう!
今回は珍しくメンバーからボール(恐らくサインはない)を投げてもらえるので、
ラッキーな方は取れるかもですね
・・・争奪戦にならないことを祈りまーす・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

