∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(11/30)レポ1
2012年 12月 07日 (金) 23:20 | 編集
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム レポになります(*´∀`*)
一応日付ごとにやってみようかなーとは思いますが、途中で力尽きたら
まとめてレポにしたいと思います(笑)


追記にて、ネタバレありますのでご注意ください。





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム
11/30 18:08 スタート



まずここで、お伝えしたい。
私はこの日アリーナ席だったのですが、嵐コールが鳴る中、場内アナウンスがありまして、
そのアナウンスがかかったときにちょっと嵐コールが止んだんですよ。
その一瞬(18:06頃)に裏から 「おぉーーー!!!!」 っていう掛け声が・・・!!!゚(゚´Д`゚)゚
ヤーバーイーーーー!!!円陣組んでたんだ~!!初めて聞いたよー!ヒー!!

そんなもんで一気に大きくなる嵐コール!(笑)


00、OP


おもちゃ工場のような場面のアニメーション。色とりどりでポップで可愛いです♪
ベルトコンベアーの上に作られている人形が次々とラインに流れていってるんですが
なんと!そこで作られていたのが嵐人形ーーー!!! 
型取りをして、色を付けられて、パッケージに詰められて・・。
その過程で順番にメンバー紹介。 翔君は最初の紹介だったのでまだ色づけされてなく肌色。
智くんが最後の方だったので、ほぼ完成状態の人形(フィギュアといったほうが正しいかな?)

出荷状態になった人形たちが、メインモニターで横一列に配置されて、
メインステージ上部から本物の嵐がパッケージから登場ー!!

その人形、 どこで!!いくらで!!!買えますか!!!!! ダンッ!!


01、Up to you


まさかまさかのOP一曲目!!! ひ、久々に見た嵐さんはそらぁ~遠目でもわかるくらいに
キラッキラしてイケメておりました(←すでに死にそうw)
横一列に並んでたんですが、センターの人(智くんだったと思う)を先頭に
メインステ上部から階段を下ってくる。


02、Welcome to our party


スケステに乗ってメインステ→バクステまで一直線。
私が見上げた先にいたのはニノだったんですが、ちょうど右手人差し指で
ほっぺをぽんぽんっとしてるところで!!可愛すぎて可愛すぎて・・!!!

翔「you are readyならput your hands up!hey!」
会場「「「yeah!yeah!yeah!yeah!」」」←全力超!!笑

で、バクステにたどり着いたときに
潤「札幌ーーー!!! 会いたかったぜーーー!!!」 
(私もーーって思った人、put your hands up!w)


03、Troublemaker


バクステにて。なんと!山のハートビート部分がなく、挨拶に!!
潤:暑いねー!暑いねー!!幸せになろうぜー!楽しんでいこうぜー!!
ニ:いらっしゃいませー!嵐のコンサートだぞ!! まだまだ行けんだろ!
雅:ねぇ・・・盛り上がってんのー!? もっと!もっと!もっと!もっと!
  (最後ウインクして会場キャーー!!!)

智:はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い! 今日はポップコーン祭りでぇい!!
翔:上の方~!(イエー!) 上の方~!(イエー!) 
  下の方~!(イエー!) 下の方~!(イエー!)  札幌ー!(イエー!) 
  俺たちは準備できてっぞ!!!



04、Believe


バクステ→フロート→外周まわってメインステ両脇に移動。 
位置は向かって左(下手):智・ニ、右(上手)に潤・翔・雅に分かれていました。


05、迷宮ラブソング


フロートから降りて、両花道に降りる。 徐々にメインステに移動。
メインステのセンターで跪きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
ガッツリ双眼鏡ロックオンで5人の王子をガン見!!!(自爆w) 
私・・この瞬間だけ目が10個にならないものか・・!と本気で考えておりました・・(怖いです)

「蒼く光る 無数のピース 君を描いてく~♪」では大宮が翔君の肩に手を置く動作なし(´Д`)


06、Cosmos


会場内が暗くなり、アーチ型のセットから雨のように水がザーザーと流れ出して
そこに化学記号のようなものや惑星?かなにかの映像がレーザーで映し出されてました。

pop3.jpg
メインステ横のステージにニ・翔/智・雅・潤に分かれていました。
んで、ニノソロ「時間のバトン~♪」部分から、両脇からメイン上部に集まって
翔さんラップ「日が昇りゆく♪」では照明が落とされて赤いレーザー照明で翔さんのみを
照らしていました。

※“いーとーまきまき”を大きくゆっくりやっているような振りあり(笑)

「君へ贈ろう~♪」はその前にちょっと間をあけてから、静寂の中じっくりしっとりと
歌い上げてました。 思わず聞き惚れる(見惚れる)


07、証


立ち位置は向かって花道の左(下手)ニノ、右(上手)に雅、メインステに潤・智・翔。


08、風の向こうへ


記憶なし(笑) でもオリンピック繋がりでやってくれたんだ~♪って嬉しかったです^^


09、楽園(相葉ソロ)


メインステにて。最後はけるときに扉が閉まる瞬間に投げキス ギャーー!


10、Fly on Friday(櫻井ソロ)


バクステにて。スケステに乗ってメインステに一直線に移動。
結構ガッツリ踊ってたかなー! サビ部分で右手を回す回す!!くるくるくるくるーー!!!
ピンクジャケット(嵐マークやらなんか他にもプリントされてる)を着てました。
ジーンズだと思うんですが、ちょっとロールアップしてスニーカーを履いてたと思われます。


11、スーパーフレッシュ


イントロかかった瞬間、私ギャーーー!!!っと発狂しかけました(笑)
この曲大好きで、いつか歌ってほしいな~って思ってたんです!!
メインステから左右の花道に分かれて、行進するみたいに足をあげて歩いてるんですが
「日々に感謝をするとき♪」の“感謝”の時に胸に手をあてて、ちょっと礼をしてるのー!!
きゃ、きゃわ・・・!!゚(゚´Д`゚)゚

花道通って、センステにて終了。

12、a Day in Our Life


J、智の左側に立ち、智の顔を手のひらで撫でるように2、3回繰り返し触る。
J、どんどん智に近づけていく。顔をですよ。はい。
J、智の肩に手を回す。あれ?頭に手を回してたんだっけか? ←そろそろマオ死亡のとき。
J、智の左こめかみに自分の額をくっつける。 ←もうこの地上にマオがいるのか謎なとき。

総合的に言います。 

死亡_| ̄|Σ・∴’、-=≡○

ご、ごめんなさい・・そんなもんであんま記憶なひ・・
あ、でも立ち位置はこんな感じかな? センステから分かれて各タワーで上昇します。
pop4.jpg


13、きっと大丈夫


タワーが下降してたかな? 特筆すぎきことはなかったと思われる(笑)


14、駆け抜けろ!


センステにて。
ニノソロ「楽して過ごす そんな人生は 求めちゃいない♪」 で
めっちゃこぶしをきかせて歌ってました(笑)
「んもぉぉっとめちゃ ぃぃなぁぁいい~~~♪」みたいな。伝えづらいよー!笑
めっちゃ会場沸いてました!!w


レポ2に続く。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

