∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(11/30) レポ3
2012年 12月 08日 (土) 09:37 | 編集
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム レポ2になります(*´∀`*)



追記にて、ネタバレありますのでご注意ください。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村








23、リフレイン


ニノソロが終わり、会場内が暗くなったところでアーチ型のセットからまた雨のように
水がザーザーと流れ出してました。歌に入る前にソロダンスあり。
イントロが流れた瞬間、会場から「ひゃーーー」っというような歓声があがってました。
この曲好きすぎるんだよー!!! またまた聞けるとは! めっちゃ嬉しかったです!!
赤い傘を巧みに使って、ダンスしながらしっとり歌い上げてました。

衣装は紫×ゴールドラメのガウン?とパンツも同じような色味。
っていうか形的に言うとまさにこんな感じ!↓↓↓(∞DVD Spiritsより)
rf.jpg


24、Face Down


メイン→センステにスケステで移動。
潤くんの「歯車 Lose control」の足ぐわっと開いて回るところを絶対双眼鏡越しでも
モニター越しでもなく、素目?で見ようと意気込んだんですが自爆しました・・カコヨス・・
今回の席はスケステ真横だったので下からスケステ越しの翔さんを見ることができて大満足でした^^
サビのとこの振り~!! 板を挟んで下からみるなんて中々ないので^^


25、Oh Yeah!


キタキター!!!超盛り上がる~(*≧∀≦*)


26、Love so sweet


メインステにて向かって左に潤君、右に相葉さん。
「輝いたのは~♪」の部分から徐々にセンターで近寄っていく潤松本。
相葉さんに手を差し伸べ近づく。どんどん近づく。
「君だ~と♪」で で こ つ ん <●><●>カッ


27、Your Eyes


上昇するタワー。立ち位置はこちら↓
pop5.jpg

終盤に差し掛かり、そろりそろりと会場全体の上部分に丸い照明が吊るされてました。
明かりがついて、「おっ?いつのまに!」みたいな(笑)
イメージとしては↓こんな感じです~。
pop6.jpg
(てか、ここで言うのも何なんですが、オレンジの照明だったのでイクラっぽいな・・とw)


28、Waiting for you


イントロとさっきの照明が共鳴しあうように点滅したり、色が変わったりしてました。
タワーから降りて、最後バクステにみんな集合してたかな?
センステラインの人(ニノ・智・翔)はトロッコでバクステまで来てた・・ハズ・・!


29、ワイルドアットハート

 
イントロでギャーーーーー!!!(*≧∀≦*)
「Ah~Ah~Ah~Ah~Ah~Ah~Ah~Ah~♪」 ジャッジャジャン♪ パーン!で
銀テープが降ってくるので、アセアセしてあまり記憶なし(笑)
でもめーっちゃ聴きたかったので、やっと聴けてはしゃぎすぎました^^;
振りもちゃんとやったよ~☆ あ、でもマイクスタンドないのは残念でした(´・ω・`)


(20:50 本編終了)


【アンコール】 (20:51~)

メインから、なななんと!!ポップコーンTシャツを着て登場!!!
えーーーあるのーー!!!???(笑) 一人ひとりデザインが違ってましたね~。
メモした限りだとこんな感じでした~↓ 
pop7.jpg

智:グレー袖、ポップコーンは正面縦。
翔:黒袖。ポップコーンは斜め。袖っていうか全体的にムチムチサイズでした(笑)
雅:5分袖くらいで濃いピンクの袖。ポップコーンは斜め。
ニ:全部白で、Vネック。ポップコーンは正面縦。
潤:全部白で襟ぐりが広い。切りっぱなし。ポップコーンは斜め。

後ろにはOSAKA、SAPPORO、FUKUOKA、TOKYO、NAGOYAと書かれてました^^


30、CARNIVAL NIGHT part2
31、エナジーソング~絶好調超!~


フロートだったかな~? 超超盛り上がったので、セトリ以外メモなし(笑)


32、マイガール


相葉さんが横に揺れてリズム取ってた気がします♪


【Wアンコール】(20:58~)

翔さんがグッズのバスタオルを肩にかけて登場。
ファッションショーのようにくるっと回ってました♪ 
ここで挨拶だったんですが、メモ取らず・・( ̄□ ̄;)


33、wish
34、Happiness


おお!wish!!!冬っぽいね!!(´∀`)


21:07 終了
(時間については個人差があるので目安でお願いします。ちなみに私はドームの時計見てました)


MC篇に続く。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

