∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(12/1) レポ
2012年 12月 24日 (月) 02:53 | 編集
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム(12/1)レポになります(*´∀`*)



追記にて、ネタバレありますのでご注意ください。

※11/30篇で全体的にレポしたので、記憶に残った曲や演出のみのレポになります。
しかも12/1はほぼセトリ分しかメモを取ってないので、スッカスカレポです(いつも?w)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


















ARASHI LIVE TOUR Popcorn in 札幌ドーム 
12/1(土) 



Troublemaker → Believe


バクステからフロートに乗るときに、今まで着ていたジャケットを脱いでから乗るメンバー。

が! ニノの袖が脱げない模様(*ノ∀`*)ペチ

両腕をブンブンッ!とさせても脱げないので、最終的にスタッフさんがジャケットを
おさえて、ニノがジャケットから抜ける、という形で脱げたようです(笑)
っていうかニノくんや・・・ジャケットを脱ぐときは片方から脱ごうよ(*ノ∀`*)ペチ きゃわ!


Fly on Friday


翔君ソロの前がメインステで相葉ちゃんソロだったんですが、終わって暗転後
バクステにてJr.と登場。 暗転してる間に客席下の控室があるであろうところからJr.を
引き連れて、バクステに乗ってました。


a Day in Our Life


イントロで潤君が智くんの左頬をなでるような仕草で2,3回ねっとりと触り(クゥッ!!
智くんの右肩に手をかけて、左頬にチューするかしないかのじれっじれを・・!!!


 ば く は つ !!!!! (私の頭が) 

 _| ̄|Σ・∴’、-=≡○



唇を『うにゅー』っと突き出したような感じで、客席が沸くのを見てるかの様なドSっぷり。。。
いや、智くんに対する焦らし・・?
とにもかくにも見てるこっちとしては、死亡ですよ・・・_| ̄|Σ・∴’、-=≡○
私の双眼鏡ロックオン状態では、目測あと2,3cmでぶちゅっとなりそうな距離でございました・・!


駆け抜けろ


30日と同じように、ニノソロ『楽して進む~』部分でこぶしきかせて歌ってました♪
(.゚ー゚)「もぉっとめちゃぃいいなぁあーーぃぃ!!!」


君がいるから


ちょっとどの部分だったか、ド忘れしてしまったんですが
翔君パートのところで、節の最後に「札幌♪」って言ってくれてました^^


We wanna funk, we need a funk


DJMJのあとにメインステから爆竹が出るんですが、空気砲というか爆竹のあとの煙が
輪っかになってて、

て、天使の輪っかや・・(°д°)

とボーっとした頭ではそう認識してしまいましたw
※生着替えで頭爆発→意識朦朧(笑) いやあれはなるよ!!!


それはやっぱり君でした


後半の盛り上がるところで歌詞間違えちゃいました(つД`)
歌詞が飛んだのかな?


リフレイン


曲が入る前にメインステでソロダンスがあります。以下場所と順番。
智くん:上手
翔くん:メイン下部
潤くん:下手
相葉さん:上手
ニノ:メイン上部


Face Down


リフレインが終わり、メインステ中央に全員いるんですが
その場所と客席の間にアーチ型のセットがあり、そこから水が雨のように流れてるので
嵐の姿はシルエットでしか見えず。(ダンスしてます)


でも、それがまた!かっこいいのなんのって!!! 

ダンダンッ!!

ザーーーーーーーーって水の音だけがドームに響き渡っていて、誰も何も発せないほどの静寂。
かーらーの!フェイダンのイントロ!!! 客席がぎゃああああ!!!!となるのも
納得のうまい空間と時間の使い方でした♪

あ、フェイダンはメインステからスケステに乗って、センステに来るんですが(バクステはなし)
床ダンス~ラップまではモニター真っ暗で何も映ってないので、双眼鏡ロックオンで大丈夫です!!


Love so sweet


30日と同じく、メインステにて潤くんと相葉さんでハートマーク(*ノ∀`*)ペチ


Waiting for you


歌い終わり、双眼鏡で覗いたら相葉さんがアゴだしてキメ顔しておりました(笑)


ワイルドアットハート


はい、色々と事件勃発しますよーー!!!(笑)

潤君がニノの手を取り肩を抱き、ニノの手をニノの口に持っていって投げキスさせたり
潤君が智くんに近づいて頬にキスしたり
潤君が座ってる(しゃがんでたかな?)相葉さんの肩に手まわして、後ろから抱きついたり

してたんですが・・・・・・

まぁ・・・うん・・・・。

安定の翔潤ww絡まないwwwwww

あぁもう!!!それでこそ翔潤!!!! 潤くん3人にやっといて!!!(笑)
あーーーーもーーーー滾った!!!!


マイガール


最後、歌い終わってはけるときに扉が閉まる寸前に相葉さん、ピースしてました^^
その前にくしゃくしゃの笑顔で超絶可愛かった~♪


最後


挨拶に出てきたときに、潤君が頭に白いタオルを巻いてました(笑)
いつぞやの船長の恰好・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

