∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ1
2013年 01月 05日 (土) 23:30 | 編集
12/30公演はメモを取らなかったので、ほぼ記憶ないです・・(^_^;)
自分の記憶力を試してみたんですが、やっぱり書かないと覚えてないですね~(笑)

ってことで、1/1レポのみになりますが、ご了承下さいませ!^^




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)



01、あおっぱな


丸「男~裸~一貫~♪」のところ、紅白の天童よしみさんの時にやってた
わっしょーい!!肩組みでした(笑)

歌終わりは「さーかなを食べよ~♪」で締め^^


02、無責任ヒーロー


ヒナ「なるようになるって!!!」

ヒナ「今年もよろしくお願いします!!」



倉「がんばれ 日本♪」

倉「あけおめー大阪ーーー!!!」



03、イッツマイソウル


バクステにて、スタンドマイク(*´∀`*)
横ソロ、「なのに君ぃ~」がマイク不調なのか、本人のミスなのか歌えてなかった場面あり(^_^;)

で、いつも通りマルは「終日 も~~お前らに夢中~~!!!!」って歌ってくれました!
こっちこそお前らに夢中だっつーーーのーーーー!!!!!

ででで!!歌い終わりにすばちゃんがモニターに抜かれてたんだけど
カメラ(っていうか客?)に向かって指さしてんの!!それがまたかっこよかったーーー!!


04、ER


バクステにて。
メモ取る暇もないくらい、テンションMAXでこざいました(笑)
大サビのすばちゃんを聞き逃したくなくて・・!
っていうかERのすばちゃん、かっこよすぎてアカンッ!!!!(*ノ∀`*)ペチ

あ、最後にマルが「あけましておめでとう!」って言ってました^^


05、T.W.L


倉「上の方、見えてるぞー!」と上段席に向かって言ってました♪
はいはいっ!!私!私!!上の方!!(*゚▽゚)ノシ 笑

てかてか!!「ねぇ許してあげて♪」は、いつもはたちょがヤスの頭を撫でたりしてるのに、
この時はヤスがたちょの頭撫でてたのーーー!!
ヤスが撫でやすいように、ちょっとかがんであげてて・・・!!_| ̄|○


く、倉安爆弾・・・(屍) 


いつもここの部分は覚悟して見てるんだけど・・・ひぃぃ・・
し!か!も!!!!
3塁側花道分岐点?でやってたんですが、私の席、3塁側花道分岐点真正面・・!!

へんたい双眼鏡ロックオンンンンン!!!!!! スチャッ!

はぁーーーー・・・・本っ当・・可愛かった~(ぽー


06、LIFE ~目の前の向こうへ~


ここからはバンド、しかも大サビがたちょということで大倉坦のターンですね(ニヤリ

倉「あのー日交わした・・♪」では、右手で右耳を押さえて
歌っていてめっちゃかっこよかった・・!!眉間のしわ!!! 手!!

で、そのあと笑いながらドラム叩いてましたー!
丸を見ながらめっちゃ笑顔でドラムやってて、ほっこりしたな~(*´ω`*)


07、愛でした。


「1,2,3,4---!!!」って掛け声(生声)があってから、イントロが始まりまして。
私、これたっちょんだと思ったんですが、横っていう疑惑も・・・(笑)
(30日のMCで横がこの掛け声やりたいって言ってたので、もしかするとかな?^^)

倉「それが愛でした~♪」で、右手の親指でスティックを挟んで、
手のひらを宙を舞うようにして、音程を取ってました。
なんか、一つ一つの仕草が美しくて双眼鏡から目が離せなかったなぁー!


08、Heavenly Psycho


倉「震える思いに~♪」

右手を胸にあてて、目をつぶったりしながら歌ってました。 で、歌い終わりに、
ニコォォォッってめっちゃ笑顔になるんですよー!!

あーーもーーー可愛かったなぁ~!!! 
それまで歌に入り込んでて険しい顔してるのに、終わった途端
「(`3´)ふうーっ!」って感じでニコォォッって・・!!


「震える思い」であったよ、私が。_ノ乙(*、ン、)

いやね、分かってるんですよ。DVDとか見たりしてたらさ。
そこで笑顔が来るって分かっちゃいるんだけど、毎回毎回やられるんですよね~


09、ツブサニコイ

 
前奏~ドラム入る前の一瞬の静寂で、すばちゃんのマイクを通さない生声が
聞こえてきました。私の席、スタンド上段ですよ?

「ぃあぁぁぁーーーー!!!!!」 って。

一瞬なんだけど、その瞬間だけ渋谷すばるの空間になってて、すごかった・・。
全部もってかれました・・!!!

そっからのドラム。 
なんか鳥肌とかそういうのじゃなくて、腹の底からグオォォォって
何とも言い表せない感じになったなー。


ドラム叩く前、たちょが天を仰ぎ見てたんですけど、それが照明と合ってて
双眼鏡から覗いても分かるくらい綺麗だったな~

ソロパート(大サビ)では、左手でマイクを引き寄せてから、それから右手でも持って
(最終的には両手でマイクを握りしめてる)、力強く歌ってました。

本気でかっこよすぎて、これまた死ぬかと・・・_| ̄|○ノシ
イケメ度が加速されてってもうどうしたらいいのやら。+゚(゚´Д`゚)゚+。


私、このバンドセトリで何回死亡→蘇生繰り返してるのやら・・(笑)
ゾンビか!ww






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

