∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ2
2013年 01月 06日 (日) 00:12 | 編集
曲間の挨拶です!
一言一句なんて聞き取れ&書けないので、ニュアンスでお願いします^^




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村







KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)



渋「関ジャニ∞ LIVE TOUR 8ESTへようこそーーー!!!
  改めまして、関ジャニ∞でーす!!
  あけましておめでとうございます!! 
  2013年1発目のライブ、最後まで楽しんでってくださいっ!!」



亮「紅白見てくれました?」
客「見たーーー!!!」
亮「ありがとうございます(にこっ) それだけです(笑)」
客「え~~~~!」
亮「楽しんでってください!!」


横「横山裕でーす!! みなさんあけましておめでとうございます!!!
  2013年やってきましたね。2012年は8周年ありがとうございました。
  今日は皆さん、楽しんでってください!」



倉「こんばんはー!!! 元気ですかーー?もっと!!もっと!!!!
  僕らにとっては仕事納めでもあり、仕事始めです。
  次はまだ決まってないですが、最後まで楽しんでってください!!」



丸「紅白しょっぱなからずーっと緊張してました。・・・今もしてます(笑)
  新年、新鮮な朝露のようにピチピチしてます。肌もツルツル♪
  そのピチピチ感を音でください。 朝露 ピチピチーーーー???」

客「パーーーーーーーーン!!!!!」


安「(高音)どーーもーーやすくんでーーす!!!
  楽しんでますかー? 楽しいですかーー?」

客「いぇーーーーい!!」
安「ありがとっ(ニコッ)」 ←キュンッ
 「色々感情ありますが、今日は楽しもう!今日は愛し合おう!!」 


村「あけましておめでとうございます。」 ←3方向に向けて90度に腰折って礼
会場が拍手してるので、両手で下から盛り上げるようにしてました。
で、拍手がMAXになったので、タモさんがよくやる『ジャン!ジャジャジャンッ!』をww
しかも足を高く上げて、ターンしながらという・・(笑)

村「えー元旦から僕たちのために時間をくださって、ありがとうございます。」
客「きゃーー
村「ゴルァ・・(巻き舌/怒) もうキャーキャーいう人はほっときますからね。
  えー・・安くんも言ってた通り、笑って1年過ごしましょう。
  まずは今日最初を楽しみましょう!
  大阪声でてるかーー!! 子どもーー!!! 男ーーー!!!
  大阪ーーー!!! 2013年新年1発目、バカになろうぜぇーーーー!!!!」




村神さま・・(*ノ∀`*)ペチ
客席に「ゴルァ」って巻き舌wwww さすが神www
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

