∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ4
2013年 01月 06日 (日) 02:08 | 編集
続きになります^^

間違え等あるかと思いますが、ご了承くださいませ(^_^;)
ではでは、追記よりどうぞ~





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村









KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)




16、∞ o'clock 08
17、旅人


あまり記憶ナッシング・・・


18、浪花いろは節


リフターに上がったヤスがニッコニコしながら歌ってました^^ きゃわ~

で、最初のすばちゃんパート「はぁ~~~~はぁ~~~ああぁ~~~♪」
横がめっちゃ熱唱(※口パク)してたんですが、それをカメラさんに抜かれて
メインモニターにふわ~と横も映し出されるんですが、まだすばちゃん歌ってる途中なのに、
最終的にモニターには横が熱唱してるっていう映像が映し出されてましたww

なにこの勝負ww スタッフさんの遊び心ww


19、大阪レイニーブルース


あぁ・・トカゲ衣装、やっぱ好きだ・・!!!

歌終わり、メインステで暗くなる寸前に、横が客席に向かって
投げキスか、パーンをやってました^^


20、MAGIC WORD~僕なりの…~


3人のマルがモニターに映し出されてて(47みたいな)

「バンバンバンバーーーン」
「シャーーー」
「ショーーーーー」


を繰り返し(3,4回?)やってました。んで、メインステ上空から本人登場!!衣装も47の時の!
はちきれんばかりの客席からの「パーーーン!!」に嬉しそうだったなぁ♪


21、torn


T.O氏のズボンのパッツンパッツン感(人´∀`*) ←どこ見てる
あぁもう!むっちり!! ズボン裂けやしないかヒヤヒヤしながら、モチのロンで
双眼鏡ロックオンでしたが、何か・・?(笑)

あぁ・・またもやtornが見れるなんて思ってもなかったから、
悔いを残さないように、じーっくり見てきました♪
アリーナ公演よりも、長かったですね。無理やりアウトロに持ってかなかったので。


22、kicyu


tornもだけど、kicyuも当時の衣装のままでうれしかったなぁ~
ドームのセトリみて、今回遠征を決めたわけだけど・・・。
私、この曲のために飛んだといっても過言じゃないです(^^) 


横「きーみーも~♪」
安「お兄ちゃんも
横「∑(゚レ゚ )!? 子供だからchuなのかな? もうヤスが分かんないよ!」
安「だから合わせて、兄弟ね~♪ 兄弟 兄弟 兄弟♪ 兄弟ね~♪」


横山お兄ちゃん、照れ照れ(*´∀`*)
で、歌い終わって二人が背中合わせになるんですが、
ヤスが横のこと見上げてるのーーー!!!! きゃ、きゃわ・・・(瀕死)


はい、瀕死のところに、お兄ちゃんやらかしましたよーーー!!!


横「今年、初kicyu♪」

で、ヤスの左頬にkicyu


____○~°←魂


23、Babun


kicyuの兄弟に魂吸い取られて、なおかつ信五コールで全力出し切ったのでメモなし(笑)
でも、白雪とはうまくいったようで(*´ω`*)
センステにバスタブがあったんですが、そこでバスローブ着て、Babunさんを待ってる白雪とか
シュールすぎて、初日は喉が枯れるほど笑ったわらった^^

そういえば、泡が私の席まで割れないでやってきたよー。 びっくりした(笑)


24、ONE(すばるBAND)



25、ミセテクレ


渋「ミセテクレーーー!!!エイターーー!!!騒げーーー!!!!」

ONEからめっちゃかっこいい流れで、テンションMAXなわけなんですが
最初の倉ソロでね、カメラに抜かれて3面ともたちょなのに
カメラと本人の間にシンバルがあって・・・・見切れ・・・・_| ̄|○www

t4IXl.jpg


8周年、最後の最後まで
安定の見切れありがとうございます・・(棒読み)



「雨の夜も♪」

「大阪の夜も♪」 に変えて歌ってました^^


26、Do you agree?


村「よっしゃーー!!大阪行くぞーーーー!!!」
 
はぁ~~煽られるバンド曲はテンション、ぐんぐん上がるわ~!!
ペンライト、めっちゃ振るよ~(*≧∀≦*) 跳ねたいー!!くっそ京セラ・・!(笑)


27、Eightopop!!!!!!!


記憶なし・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

