∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ5 ※追記
2013年 01月 06日 (日) 10:08 | 編集
続きになります^^

最後の挨拶です。ニュアンスでお願いします。
間違え等あるかと思いますが、ご了承くださいませ(^_^;)

ではでは、追記よりどうぞ~
※めちゃくちゃ長いです(笑)


1/6 17時 追記してます。





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)



挨拶


村「・・・本当にありがとうございました。
  2012年、8周年、関ジャニ∞感謝しております。
  もっともっと一緒に楽しんでいけるように、関ジャニ∞頑張ります。」



横「8周年、迎えられたこと感謝してます。
  色んなことがありますけど、僕たちに皆さんが合わされば
  何だってできるんだって、本当に思いました。」



渋「ありがとうーー。
  7人だけでは、ライブは出来なくて・・。色んななんかが関わって
  そんな全部を含めたのが、関ジャニ∞です。
  俺らは表に出る、こんなこと言うのはちょっと違うかもしれないけど
  表に出て賛否両論受けるのが俺らなわけで・・。
  俺ら7人以外の家族に拍手お願いします。」

客「(拍手)」
渋「ありがとうーーありがとうーーー。
  俺らはそんな大切な人たちに囲まれて、8周年迎えられて幸せです。
  これから、色んなことに繋いでいけるように頑張るんで、
  クソみたいな時代ですが、俺らと笑い合いましょう。
  ----ありがとう、愛してます。 」



安「(全体的にふわふわした喋り方)
  今日はみんな、ありがとうー。ここに立ててることがすごく幸せです。
  初めて、京セラに来たときに、『あーここでDo you agree?が流れるんや』って
  喜んだのが懐かしくも・・つい最近のことのように思います。
  
  去年1年、たくさん仕事させていただいて、初心忘れるべからずですが
  どこか、忘れてるところもあって・・。
  皆さんとライブで会えるのが1番幸せな、落ち着くような時間です。
  めっちゃ音鳴ってるけどな(笑)
  こうやって一緒にすごい近い距離で、笑顔だったり、泣いた顔だったり・・
  見れたり出来るのが幸せです。
  
  前にTVかなんかでエイトが遠くに行ってしまったように感じるっていうのを
  聞いたことがあるんですが、

  僕らはどこにもいってません。 

  大好きです! ずっとついてきてください! ずっと 大好きだーー!!!!」



丸「8周年、無事終えて、9周年1日目を踏み出せたのは8年支えてくれた
  皆さんのおかげです。
  地元を離れて、東京で(仕事を)やることが多いですけど
  1stシングル、浪花いろは節で関西限定で発売したりとか、
  僕らは大阪で始まったのでやっぱり生みの親は関西だな って思います。

  またこういう場所で皆さんとこんな(ピースやら両手でエイトマークのジェスチャー)
  コンタクトを取ったりしたいです。
  8周年、ありがとうございました。9周年もよろしくお願いします。」



倉「今日はありがとうございました。
  8年ありがとうございました。良いことも悪いことも色々ありました。
  どんな時でも、笑いに出来るこんなメンバーがいたから・・
  この7人・・あ・・(笑)(自分をカウントしてしまったことに気付いた)
  6人を誇りに思います。メンバーが悩んだりしたら・・笑うことしか出来ませんが
  支えあっていきたいと思います。

  (ライブは)1年に1回ですが、ここに立つと自分が悩んでることが真っ白になって
  俺の歩いていく道はコレなんだな って思います。
  紅白でも思いましたが、まだまだなんです。まだ新人なんです。まだ8年なんです。
  これからもっと・・おっきなグループになります。
  これから、皆さんを傷つけることもあるかもしれませんが、その時は叱ってください。
  
  これからもよろしくお願いします。」



亮「・・・・ピアノの音が涙を誘いますなぁ(笑)
  僕たちは1000人の会場を埋めれなくて、事務所の人に怒られたりしました。
  
  ・・・・あと僕ら・・・8人いたしょ?
  彼も彼で頑張ってますし、僕は彼に感謝したいです。

  よく、『関ジャニ∞って8人じゃないの?』って言われますけど、
  今度からは『8人目は私!』って言ってください。
  (目おさえて、泣いてる風)
  嘘ですけど(笑)(←泣いてるのが嘘ってこと)
  まだ始まったばかりです。EXILEも第2章って言いますけど・・(笑)
  僕らも第2章、始めます。」



****************
最初、ヒナが挨拶しててあれ!?って思ったんですよね。
そしたら、次に横が話し始めて。しかもピアノのBGMも鳴りはじめてるし。

そこまで夢うつつで聞いてたんですが、これは一言でも逃したくなくて
ジッと耳を傾けてました。

横ヒナももっと話してたと思う。
すばちゃんの、一言一言がずしっとくるんだよね。
話し上手じゃないかもしれないけど、一生懸命eighterに対して誠実に
話してくれてるんだよね。 “全部を含めたのが関ジャニ∞”
前も言ってくれたけど、ずっとずーーっと変わらないすばちゃんの気持ち。
嬉しかったな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すばちゃんの挨拶で涙腺ガタガタだったんだけど、ヤスで決壊。 涙ボロッボロ・・!!
私はまだeighterになって、これからが8年目なわけだけども
それでも、やっぱまだ全然他のグループが推されてる時期から見てるのもあって、
今の活動とかチケットとか諸々見てると『遠くなってくのかな』って想いが、
少なからずあったんですよね。

でも、それを分かって、直接「どこにも行ってないよ」って言ってくれた瞬間に
もう立ってられないくらい、泣いた。
今まで、コンサートに行ってこんなに泣いたことがないくらい泣けて、

拭っても拭っても出てくるんだよね~(苦笑)
またね、ヤスのふわふわした喋り方が優しくて。人って優しくされたら余計泣くじゃないですか(笑)
それに似てる感じかな? 物理的にも何でもありえないけど、頭撫でられた気分でした^^


この挨拶は急に決まったのかな?マルもたどたどしくも一生懸命言葉を選んでくれたなぁ。
一番ファンサが多くて、eightもeighterも笑顔にしてくれるあったかいマル。
色々とコンタクト取りあいたいな♪


たっちょん、どんな時でもみんなが笑えるのは、あなたが笑ってるからだよ^^
「あっはっはっは!」って大きな口開けて笑ってるのを見ると、ホッとするんだよね。

こういう場面で普通「みんなを傷つけるかもしれない」なんて言えないのに
包み隠さず、言ってくれたのがたっちょんらしいなーと思いました。
くらすますも134杯まで、更新してくれてありがとう。
最後の更新、考えて考えてアップしてくれたんだろうなぁ~


亮ちゃん。最後の挨拶で会場中がすすり泣いてて、そんな空気を変えようと
わざと明るく言ってくれてありがとう。 それでちょっと笑えて、落ち着けたんだよね。

まぁ『8人いたしょ?』って言ってくれた時に、また涙腺崩壊しましたが^^;
∞祭のパンフでも語ってくれたけど、やっぱり内のことは亮ちゃんが言いたいこと
だったのかなーって。こんなにも直接的に言ってくれてありがとう・・゚(゚´Д`゚)゚
内のことがあったから、今の関ジャニ∞があるかもしれないんだよね。

もう、過去にとらわれずに第2章始めますって言った亮ちゃん。頼もしかった。


本当に、本当に、みんな一言ひとこと、大切に言葉を発してて
会場中、号泣でした。 「ありがとう」って言いたいのに嗚咽でなんも出来ない。
すばちゃんが「愛してます」って言ったり、ヤスが「大好きです!」って
言ったとき、誰も「キャー」とか言わなくて(言える状況でもなかった)
あの空間は本当に、なんていうのかな・・。その時しかなくて。 特別。

今回、エイトからの言葉を聞けてよかったなぁ。
これからも、全力で応援していきます!!!!



28、大阪ロマネスク


かーらーのーーー!!!
ロマネとか目から滝汗ですよーーー!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ペンライト振ることも、振りも一緒にやりたいのに、涙で前が見えなくて・・。

私はこの時、スタンドだったので見てないんですが、たっちょんはずっと笑顔だったそうですね
『みんなが泣いてるときは、笑顔でいる。支えあっていけるように』
って早速実行してくれたのを、ツイッターで知って。またさらに号泣でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなの気持ちを聞けたからかな?
大サビの亮ちゃん、力強かった。 歌い方じゃなくて、気持ちが。


(追記)
歌が終わって、イントロが流れてるとき。
村「8周年、色々支えてくれてありがとうございましたーー!!!
  今日は本当に、ありがとうございましたーー!!!!」


そこから、メインモニターに『8EST』って映像が出るんですが、
『9EST』に変わっていきました。両脇には正月っぽく門松アリ^^

QrX2B.jpg

9年目も よろしくお願いいたします。



あぁ・・・もう・・・関ジャニ∞大好きだーーーー!!!!!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。