∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ6
2013年 01月 06日 (日) 17:29 | 編集
続きになります^^ これでラストです。

ニュアンスでお願いします。
間違え等あるかと思いますが、ご了承くださいませ(^_^;)

ではでは、追記よりどうぞ~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村











KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)



アンコール

29、モンじゃいビート


横「よっしゃー!!それじゃもう一発いくぞーーー!!!

  エイトーーーーーー!!!!!!! 」


客「いっぱーーーーーつ!!!!!」


フロートで外周回ってたかな?その時に横がフロートから降りたんです。
どこいくのかなーって思って、追ってたら1塁側の野球選手のベンチボックス?の
屋根の上に出来てる仮設席(と思われる)の親子席に梯子を昇って行ってました♪

曲の終わりまで、そこで一緒に子どもeighterと遊んでるの。 
あーーーこの人本当に間違いないって思いました。 ほっこりーーーー(*´∀`*)


30、ひとつのうた


安「君と歩く~♪」

安「eighterと歩く~♪」



歌終わりに、

渋「あーりーがーとーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


っていつまでも続くように、長く長く『ありがとう』って言ってくれました。

村「ファイナル、良い時間を過ごせて関ジャニ∞幸せでした。」
こっちこそ、本当に本当に幸せでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

銀テープが出てきたときに、eighterみんなが拾おうとするので
倉「銀テープあとにしろよ!!! おいおいおいおい!!!」
安「俺らいっちゃうよ!?(はけちゃうよ、の意)」
倉「思い出は記憶に残せよぉーー!! 銀テープに残すなよぉー!!!」

倉「関ジャニ∞最高!!!!」
安「やっぱ・・・大好きだぁ!!!」
 ←めっちゃ笑顔でキューーーン


Wアンコール(1/1のみ)

31、ズッコケ男道


横「今日は本当にありがとうございました。9周年いいスタート切れそうです。
  皆さんとこれからも夢を叶えていくぞ!!!」


マルとヒナ、お互い花道に向かって、クラウチングスタートの用意(笑)
ヒナは出てきたときから、上半身裸だったんですが、マルも脱ぎだして2人とも裸(*ノ∀`*)ペチ

横「俺も脱いでいいですか?」
客「!!????」
横「あ・・やっぱやめとくわ・・(笑)」
客「えーーーーーー!!!!!!!」
渋「早よ、脱げや」

横、襟口から腹を確認(笑)
横「やっぱ、やめとくわ(笑)」
客「えーーーーーー!!!!!」
倉(・・だったかな?)「よっこやま!よっこやま!!!」
客「よっこやま!よっこやま!よっこやま!よっこやま!!!」

観念したのか・・・・
横「・・・2年ぶりに裸を出します」 バッ!(脱)
渋「脂肪!!!!(白っ!!!って言ったかも??(^_^;))」

とりあえず、双眼鏡で腹確認に必死なオタクがここに・・・(笑)

横「これでも、腹筋に力入れてます(笑)」 ←手で腹を隠してるww


からのズッコケ(笑)
曲が始まって、横がヤスを捕まえて、後ろからTシャツを脱がせてました(*ノ∀`*)ペチ
あぁ・・『裕ちん』な体と『安田!!』な体(*ノ∀`*)

そうそう!気付いたら、横がシャツを前後逆に羽織って、腹を隠してたんですが(笑)
後ろのボタンは留められないので、後ろから見たら、なんともシュールな・・・。
前から見てもシュールだけど(笑)


32、あおっぱな


マルとヒナは花道外周をすーーーーっとランニングしてました。
数えてたお友達曰く、全部で5周してたそうですww

最後の最後の挨拶を横がしてる時に、隣にいた亮ちゃんがニヤニヤしながら
横を見てて、何かやらかすなーって思ってたら、
横の羽織ったシャツの隙間から、手を入れて乳首を触ってましたwwww

NSKDwww コラwwwwww

それで横に飛び跳ねる横wwww あーもーーー亮ちゃん、いたずらっ子な顔してたなぁ~

『最高で最強の関ジャニ∞』で締めたあと、たっちょんもTシャツを脱いでました。

<●><●>カッ ←野鳥の会、双眼鏡ロックオンww


客席にTシャツを投げてて、
倉「そのTシャツ、ラインストーン付きやからね!!」
と、いう情報を置いて、はけていきました^^ ツイッター見てるだろー!!!(笑)

一番最後にはけた横は、はけたと思ったらひょこっと2,3回顔を出したり、
最後までeighterを楽しませてくれました^^
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

