∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) MC
2013年 01月 06日 (日) 19:24 | 編集
MC篇になります。
話してることは、ニュアンスでお願いします。

間違い・勘違い等ありますが、ご了承ください。
長いです!!




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム
1/1(火)


横が、アリーナに向かって「ありがとう」って口パクパクさせてました^^

安「おめーー!!!」
倉「おめーーーー!!!!」

横「紅白の密着取材してたら、カウントダウン始まってて、年あけたわー。
  楽しかったねー昨日の紅白。こんなこと言ったらちょっとあれだけど、  
  人の曲であんなに盛り上がると思わへんかった(笑)」

倉「バックダンサーの人ってあーゆーものなんでしょうね」
村「Jr.の頃の気持ちになったわー」

横「ディズニーとコラボなんかもね、させていただいて。
  僕らグーフィーと絡ませていただきました。
  裏でわざと、『プルート』って呼んだりしたなぁ」

倉「グーフィー可愛かったなぁ!
  グーフィーに『ミッキーとどっち人気ある?』って聞いたら・・こうやってたん(笑)」

  ※グーフィーの真似して、悲しい表情しながら、両手でミッキーの耳の形を
   頭の上で作ってました^^
客「(笑)」
横「そのあと、『プルートとどっちが人気ある?』って聞いたら
  俺!(自分を親指で指して)って言ってたなぁ!(笑)」


村「いやー今一番グーフィー好きやわ~」
横「可愛かったーー」
倉「これで、俺らディズニーランド行ったら、グーフィー気付いてくれんのかな?」
横「気付いてくれるよ!!」
∞「うんうん」


渋「七人の小人と俺とヤス、背一緒やった!」

客「(笑)」 
渋「小人っていうより、仲間や(笑)」
村「小人(の立ち位置)が2列目あかんやろ!」 
渋「ヤスの前にグーフィーおってん(笑)」
安「映らへん!!」


横「歌い終わったら、記者さんぶわーって俺らんとこ来んねん。
  『どうでしたか?』って。」

倉「いやーまだまだだなって思いましたね」
横「嵐とかTOKIOさんがほんま良くしてくださって。」
村「だいぶお世話になったわぁ」

横「あー・・・これね。言えって言われたから言いますけど。
  太一君からお年玉もらったんですよ。
  俺と大倉が『お年玉ください!』って言ったら、めっちゃ渋っててん。
  で、最初500円くれたんで、『ちょっと待ってくださいよ先輩、こんなんであげた気に
  なったら、こっちもたまりませんわ。茶色いの(1万円)くださいよ。』って言ったら、
  1万円くれてん。で、太一君が『お前ら、これ以上増やすなよ!
  (これ以上お年玉あげる人を増やしたくない)』って
  言われた直後に、大倉が『りょーーちゃーーん!!!お年玉くれるんやってー!』って。
  ほいで、どっくんも『ホンマですか!?ありがとうございます』って。」

横「ほんで、ヒナにも『チャンスやで!』って言ったら、『お年玉ください』って(笑)
  (お年玉もらえるなんて)何も言ってないのに!!(笑)」

安「さすがやなー! 察するなぁ!」
横「最終的に、全員分くれたな。
  そしたら太一君が『リーダーのところに行けよ!』って言ってて
  ちょうど、そこにリーダー入ってきたから『お年玉いただけないですか?』って言うたら、
  『よぉ言うわぁ~ ぼくが欲しいわぁ~』ってめっちゃ笑顔で言われてん(笑)」

倉「そのくだり2回あったな(笑)」
横「長瀬君もくれたなぁ!全員分。」


横「あ、この先どうしよ、喋れんのかな?」
村「この先はアカンとちゃう?」

客「えーーー!!!」
横「去年な、(お年玉)山口くんからもらってん。TVかなんで一緒になったときにくれてん」
?「ちゃうよ!楽屋に置いてあったんよ!」
倉「めっちゃかっこよかったわぁ~」
横「で、太一君に『山口くんはもっとくれましたよ』って言ったん
  そしたら、太一君が『俺らも東山さんから1万円もらってんだよ!
  だったら、お前、東山さんにも同じこと言えよ!!』って言われて(笑)
  で、そのあとお参り行ったんやけど、『言えよ!ほら!言えよ!!』って
  太一君、ずっと言ってくんねん(笑) たまらんかったわぁ~」

客「(笑)」
横「言えるわけないやん!!!(笑)」
安「よこちょやったら、言っても大丈夫やん」
村「せやせや!冗談で済むんとちゃう?」

亮「(ニヤニヤしながら)よかーまくんさぁ、先輩にいじられてるとき、
  何で、標準語なん?(笑)
  『何言ってんですか? やめてくださいよ~先輩><』って」

客「(笑)」
横「東山さんからも『入口出口田口』みたいの、植草にも考えてくれよって言われて。」
亮「そん時も、『先輩!それ俺が言ってどうするんですか~』って。
  俺ら、そういうの聞くとソワソワすんねん(笑)」

横「そんなんやった・・?」
村「おん、俺と亮が丁度そのとき一緒におったからな」
横「いやーでも、先輩にいじってもらえて嬉しいよなぁ!
  東京のカウントダウンの時とかメンバーでいっつも固まってたからなぁ。
  今はそれぞれ先輩にいじってもらえるしなぁ」

村「おん、居場所なかったしなぁ」
横「いやーでも楽しいなぁ」
村「ちょ、何言ってん!?(いきなり) もうお前は一人で喋れ!!」


横「(お参りの)移動の時に、俺とすばるとヤスやったんやけど
  新年1発目から、すばるめっちゃ屁こくねん(笑)」

安「初こきですね、景気いいなぁ思ってた(笑)」
横「すばるがするたびに、そーっと窓開けててん」
安「よこちょ、それ直接言うたらええやん!」
渋「そうやんねん!いつもやったらすぐ『くさっ!』とか言うやん!
  そん時に限って、ウィーンって窓ちょっと開けて、しばらくしたら閉めんねん。
  で、またプッてしたら、ウィーンって開けんねん!!
  で、限界きたんか知らんけど、しばらくして『すばる、ずっとくさいわぁ』って(笑)
  何で、何も言わんと開けんの?」

横「ちゃうねん、俺だけかもしれんけど。すばるがプってやったら
  ついスッって嗅いでしまうねん! 俺の悪い癖なんやけどな。
  やるなやるなって思ってんやけど、スッてやってまうねん(嗅いでしまう)」

倉「横山君、臭いの好きやなー(笑) 前も丸がご飯食べたあと、ゲップして
  臭いのに、嗅いで10回くらい『マル、臭いわぁ~』って言うてんの!」

渋「鼻、めっちゃMや!!ド変態や!!!」
安「その鼻、アウトやろー。」
横「シュっとしてんやけどなぁ」
安「形はシュッとしてるけど、機能的にはアウトやろ(笑)」


横「俺、今年の目標は噛まへん!」
 ←もう噛んだご様子ww
村「年々ひどくなるなぁ」
横「俺、早口かなぁ?」
∞「うん」
倉「横山君、電話もすぐ切るやん! 
  普通さ『うん、うん。あ、分かった~はーい、じゃあまたね~』ってあるやん。
  横山君は『はいはいはい!じゃまたな!ブチッ』って・・・寂しいやん。」

  ↑電話持ってるジェスチャーしつつ、口調とかマネしてる。  
村「最後の方、聞いてないやん」
安「よこちょ、それアウトやわぁ~」
横「ヤス、さっきから俺にアウトアウト言い過ぎやろ!」


横「今日でツアーも終わりますね」
倉「最後って気がしないですね」
横「ツアーの思い出でも語る?」
村「時間も時間だからお知らせを。大人の都合があるんや!」

安「えー来年・・あ、今年やね(笑) 今年、ばしゃ馬さんとビッグマウス、
  あと、夜行観覧車やります。そしてドラゴン青年団のDVDがでます!」

亮「5/11、高知県で撮影しました、県庁おもてなし課やります。
  ぜひ見てください。」


丸「今年の~・・へっ(笑) 
  翔君の誕生日の次の日、1/26にストロベリーナイトが映画で帰ってきます!」

  ↑話してる最中に横とたちょがマルの後ろに立つ。
丸「えっと~・・」
  ↑たちょ、『俺の宣伝もあるんだから早くして!』って感じで
  自分を指さして、マルを急かしてました^^ きゃわわわ(*ノ∀`*)
村「早よ、宣伝せーやぁー!!」
丸「見てください!」

倉「6/22、100回泣くこと、やります。」 

  ↑ここで近くにいた横が何やらたっちょんに言ってる様子
倉「あっはっはっは!!! えーー・・・ワンハンドゥレッドゥ クルァーイです(英語チック)
  横山から言われました。あっはっはっは!! 実は根がクルァーイ(暗い)
  あっはっは!!!」



村「最後まで楽しんでってください。それでは、後半戦いきましょう!」


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

