∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ストロベリーナイト!
2013年 01月 31日 (木) 18:44 | 編集
公開初日に観てきましたー!!

もーもーーひきこまれたー!!!!(*´∀`*)


内容については、ネタバレになるのでお口ミッフィーちゃんしますが…(笑)
超面白かった!!音楽も好きー(*^o^*)♪
ストロベリーミッドナイトも、こちら北海道では一気に放送があったんですが
係長・たもっつぁん・康平が菊田に主任との関係を問いつめる図とかニヤニヤしっぱなしでした(*ノ∀`*)ペチ
うへへ… マルが思いのほかいっぱい映ってて良かったなぁ~
(ドラマ最終回は…いなかったよ…ね…(^◇^;))



とりあえず、映画の内容これだけは言わせて!!追記で書くから!(笑)
※ネタバレあります!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
菊姫派としては……

_| ̄|○

だった件…_| ̄|○人○| ̄|_
ドラマであんなにジレジレしてたから期待してたのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
映画の冒頭も期待出来そうな感じだったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

姫川班もバラバラになっちゃって、うおおおおお_| ̄|○ってなりました…
もう続編とかはなさそうかなぁ…


とりあえず、ドラマで菊田が主任をハグするところとか
頭ワシャワシャするの見て脳内補完します…(笑)


あぁ西島さんかっこいい!! ←結局これが言いたかった(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

